スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.15 (Mon)

★永谷園「こしの極」★

トレンダーズさんのモニターに参加していて、

永谷園の「こしの極」シリーズ

お試しさせていただきましたヽ(^o^)丿



いただいたのは3種類

「こしの極 そば」、「こしの極 そうめん」、「こしの極 ざるうどん」です。



こしの極 (1)




中でも1番好きなざるうどんを早速いただいちゃいました♪


こしの極 (2)


麺の一番好きな食べ方は、シンプルにザルですね。

美味しさがよくわかるじゃないですか^^;


こしの極 (3)


これはすっごい!細めのうどんなんですが、歯ごたえがすごい!

でもってツルツルシコシコのど越しがいい!!

わが娘と2人、あっという間に完食です(*^_^*)b



乾麺は邪魔にならないし、保存がきくし、ホント重宝しますよね。

茹でても煮ても焼いても何にでも使えて、大好きです!


次はザル蕎麦をいただいちゃおうと思ってます!

楽しみ(#^.^#)

スポンサーサイト
EDIT  |  15:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★こんにちわ

訪問&コメありがとうございました

美味しそうな 麺類たちです!!

麺類大好きな私

見てたら、食べたくなっちゃいましたe-415

現在、「質より量」の我が家・・・ この量では

娘と2人で 内緒でいただかないとだわっ

また、応援に お邪魔します!!
ムーヒー |  2010年03月17日(水) 18:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

