スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.08 (Mon)

娘からのプレゼント♪

かなり時間がたってしまいましたが、

誕生日にわが娘からプレゼントをもらいました♪

今年は消えものです^^;



バレンタインで得意になったチョコ。



わが娘のプレゼント



湯煎して型に流すだけですが、とってもかわいいですよね♪

(親バカ・・!?)



わが娘のプレゼント (1)



うまいこと字も書けてます♪




わが娘のプレゼント (2)




でもってこれが、オムレツとおにぎり^^;



わが娘のプレゼント (3)



これまた泥だんごのように(たとえが悪い!?)

きれいに丸く出来てますよね~!

上の赤いのは梅干です。よく考えますね(*^_^*)



わが娘のプレゼント (4)



これが、ボールのように大きい!


愛がギッシリ詰まっているようです^^;


結局2人で食べました!



わが娘のプレゼント (5)



わが娘よ、ありがとう♪
スポンサーサイト
EDIT  |  14:00 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★初めまして

私は3児(中1娘・小3双子息子)の母です

これは嬉しいプレゼントでしたね
愛情いっぱいv-344

うちの娘は、普段はいやいやながらのお手伝い
でも、私が留守の時などは、パワー発揮!
弟達にご飯を作ってくれたりして・・・
やはり嬉しい一瞬です

また、応援にきま~す
ムーヒー |  2010年03月13日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

ムーヒーさん

はじめまして。
遊びに来ていただき光栄です♪
1つしか違わないのにご飯作ってくれちゃうんですね!
やっぱり兄弟がいるとお姉さんパワーを発揮
できちゃうんでしょうね。

双子の男の子ちゃんはこれまたパワフルでしょうね!
ムーヒーさん、お互いマイペースでいきましょうね♪
お返事 あみちままち♪ |  2010年03月15日(月) 15:22 | URL 【コメント編集】

★わかる、わかる...

親バカだわ....って始めの画像見てたけど、私も同じ♪我が娘の手作りチョコや料理は格別ですよね。ついつい次の画像がみたくなり、結局真っ黒なおむすびまで楽しませてもらいましたわ♡
ふぃあ |  2010年10月15日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

