スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.17 (Thu)

キッコーマンの『うちのごはん』おためししました♪

Bling(ブリング)さんの[うちのごはん新製品モニター]に

当選しました!わーい!!ヽ(^o^)丿


モニター商品は3製品

『鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味』と『もやしのねぎ味噌炒め』と

『スープごはんの素 鯛 ゆず風味』です♪



うちのごはん (6)





中でも一番気になったのがコレ
      ↓↓



うちのごはん (8)




すごく簡単そうだし美味しそうですよね♪

さっそく混ぜてみました。



ホント混ぜるだけ♪



うちのごはん




わが娘でも出来る!

まぜまぜ、まぜまぜ(*^^)v




うちのごはん (2)



あっという間に出来上がり(*^^)v

わが娘、自分でまぜたご飯を食べ、

『これ、美味しいよ~!』

とかなり気に入ったよう(#^.^#)


自分でやった分、よりいっそう美味しいんでしょうね(#^.^#)



うちのごはん (4)


おかわりして食べてました♪

ホント手軽で、子供でも出来て

忙しい我が家には大助かりの大満足でした♪

うちのごはん公式サイトはこちら





スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ご無沙汰してます(yωy*)

モニター当選おめでとうございま~すe-420

美味しそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

子どもたちが、自分でまぜまぜ・・・
可愛いですねe-266
mari |  2009年12月23日(水) 08:48 | URL 【コメント編集】

mariさん

ありがとうございます。
ホントに手軽でおいしかったですよ!
これなら小さいお子さんでも
楽しみながらお手伝いできちゃいますね♪
お返事 あみちままち♪ |  2009年12月31日(木) 14:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

