スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.09 (Wed)

なんと3時間!食べ飲み放題で3,300円!~笑笑女子会プラン~

ステキなプラン見つけちゃいました!

その名も 笑笑女子会プラン!

なんとなんと!3時間食べ飲み放題で3,300円です!!

全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!

スゴクないですか!?ステキじゃないですか!! 



これとか






これも






おいしそう~!







ハーゲンダッツも♪







女子会ブームですよね^^;

なんていい響き(#^.^#) たまに女子会開いてます!

女同士は楽しいですね(*^_^*)

ちょうど忘年会やろうって言ってたので、

こりゃいい!と勇んで見てみたら、残念・・。

関東だけなんですね(>_<)

仙台でもぜひぜひやってもらいたいです!!






スポンサーサイト
EDIT  |  20:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

