スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.07 (Mon)

『クラフト』『グルメぴあ』コラボ企画!

美味しそうなコラボがありました。


日本各地のご当地グルメと「クラフト パルメザンチーズ」の

コラボだそうで「クラフト パルメザンチーズ」を使った

期間限定メニューを開発してもらったそうです。



面白そうだなぁと思って、パルメザンチーズのサイトを

除いて見ました。



仙台は2店舗、1つはあたしの大好きな牛タンのお店でした!

大好きなレバ刺しもある!!

ちょうど飲み会のお誘いがあったので、

『牛タンのせんだい 国分町店』行っちゃいました~♪

限定メニュー食べちゃいました~♪


それがこれ
  ↓↓
  


チーズメシ (2)


『チーズクレープと牛たんスモークのミルフィーユせんだい風』です。



牛タンスモークとパルメザンチーズを混ぜて焼いたクレープ、

さらに上からパルメザンチーズをかけてます。



くどくなくあっさり食べられちゃいますね。

お酒のつまみにぴったりって感じです。

見た目も味も和というより洋風!?イタリア~ンな感じです^^;



牛タンやさんなのにイタリアンチック・・。なんだかとっても新鮮な感じでした♪



でもって、今回ご紹介する30品の中から実際に食べたメニュー、

または気になるメニューを選んで「応援」すると、100名に

クラフト パルメザンチーズ(80g)と パルメくんオリジナルグッズが

当たるそうです♪


さっそくパルメザンチーズのサイトで「応援」しよっと!


スポンサーサイト
EDIT  |  17:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

