スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.22 (Sun)

食欲が止まらない・・!?

3連休なにしてますか?


あたしはおウチでまったりとしてました。

まったりするのはいいんですけど、

何せ狭いおウチなので、動かない動かない・・。

そのくせ、食べたい時期なのか、食べる食べる・・!


この2日で、体重が・・ 増えてしまったーー!

そして今も、 『何か食べた~い!』 と思いつつ

ビール飲んでるし・・^^;


やばいですよね(>_<)少し自粛しないと・・^^;

だんだん体重が戻りづらくなっているので、

ホント気をつけないと大変なことになっちゃう!

でも、明日から気をつけることにしよう・・^^;


結局甘いんですよね~(*^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:48 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんばんは!
3連休はゆっくりされたのですね^^
体重増えてしまいましたか?
私も夏から随分増えてしまい、反省していますが減りません><
なつみ |  2009年11月26日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

なつみさん

遊びに来ていただきありがとうございます♪
油断禁物ですよね。
ホントちょっとでも油断すると
すぐに体重が増えて、おまけに戻らない・・(>_<)
気を引き締めてかからないと・・。
って感じです^^;
お返事♪ あみちままち |  2009年12月07日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

