スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.21 (Sat)

ついにこの日が来てしまったーー!

それは11/19のこと。



夕方わが娘から電話がW51CA

おお帰ってきたのかと電話に出ると・・。



『あのね・・。』

『何?(どうせおやつだろう・・。)』

『トイレに行ったらね・・。』

『何だい。どうした!?』

『血が出てたの・・。』


『なにーーーー!!!』

ついに生理になってしまったとのこと。

かなりショックでしたね(>_<)

中学になってからにしてくれって思っていたので。

遅いに越したことないですもんね(>_<)


でも、身長もほぼ同じ。体格もいい。

なってもおかしくないか・・(ToT)

幸いなことに全くお腹が痛くないとのこと。

はじめってそんなもんだったかなぁ。

全然覚えてないし・・^^;


ばあばもあたしも生理痛が超ヒドかったので、

似ないで欲しいなぁって、そればっかり願ってます。


何にしても おめでとうヽ(^o^)丿

ということで、今日はわが娘のリクエストで


おウチ焼き肉 ステーキ ステーキ しました♪

スポンサーサイト
EDIT  |  23:45 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

娘ちゃん,大人の仲間入りですね。
おめでとうございます。
生理痛とかひどくなければ良いですね。
最近のナプキンなどかわいいものもあったりして,楽しくとはいかないまでも楽な気持で過ごせるといいですね。
私は残念ながら娘がいませんので,こういう母親の気持ちは味わうことができませんでしたよ。(あっ,ワンコの初潮は体験しましたv-343
りんごだいすき |  2009年11月22日(日) 09:49 | URL 【コメント編集】

りんごだいすきさん

ありがとうございます。
これから毎月わずらわしい思いをするのかと
思うとちょっとかわいそうですが、
今の娘たちは早いそうなので、
ここまでよくもってくれた!って感じです。
お返事 あみちままち♪ |  2009年11月22日(日) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

