スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.16 (Mon)

ディズニーランドへの旅 2日目その2♪

さてさて、また続きです♪

ここで、とりあえず、昼食を・・。

と言うことで、これまた歩き回りました~!!

何せ芋洗い状態なので座るとこがない!

人を掻き分け!?歩きつつ、やっとこさ席を見つけ

座れました~!カフェ・オーリンズでクレープを食べました。

美味しいけど高い!1個じゃ足りない!!

2こずつ食べました。

それにしても、1度座ると立ちたくない・・。

ちょうど目の前で『パイレーツオブカリビアン』のショー!?

というか、バンド演奏ですね。それを座りながら観賞。

お願い!ジャックスパロウこっちに来て~!と思いつつも

残念ながら近くには来てくれず・・。

でも、遠めにもイケメンでした(*^_^*)



正直もうクタクタだったので、動きたくはなかったのですが、

よし行くぞー!と

1時間ほど並んで「ピーターパン空の旅」に乗り、

先におみやげを買おう!と

見に行ったらこれまたバーゲン状態・・!

もうグッタリです・・。

でもでも、2時間かけて「ホーンテッドマンション」

を見て・・。力尽きました・・。


でも、わが娘たちは結構空いてた

「キャッスルカルーセル(これってメリーゴーランドでしょ)」

あと「アリスのティーパーティー」に乗り終了!


混んでる割にはかなり頑張って乗ったかな(*^^)v


わが娘たち、パレードには興味を示さず、

昼も夜も無関心って感じでした^_^;


何にしても思い出深いディズニーランドの旅でしたヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
EDIT  |  16:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

