
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.11 (Wed)

「えがおの黒酢」試してみました。


プレスブログさんからの案件でえがおの黒酢お試ししてみました。



最近つくづく代謝が悪くなってきてるなぁと感じてます。

ちょっと動かなかったり、食べすぎたりすると

テキメンすぐに太っちゃいます(>_<)

それを戻すのがまた大変だったりして・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このえがおの黒酢のアミノ酸量は、ナント一般食酢の約120倍!

しかも、体内では合成できない必須アミノ酸をはじめとする

20種類ものアミノ酸が、バランス良く含まれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お酢の120倍っていうのはいうのはスゴイですね!

何か効きそうな気がする・・^^;



えがおの黒酢を飲んでみて、正直良くはわかりませんが、

体は温かくなりましたね。ちょっと代謝が良くなってるんでしょうか^^;

・・ということはちゃんと運動すれば効果的に痩せることが

できるのかも知れないですね。

ちょっと疲れにくくなったような気もします。





株式会社えがお『えがおの黒酢』


EDIT  |  14:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

