
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

「ダノンビオ 紫の野菜」食べてみました♪

ダノンビオには野菜
のヨーグルトがあるんですね。


プレスブログさんで当選した

「紫の野菜&フルーツ」 です♪





ダノンビオ (2)





野菜は、にんじん、ビート、紫いも、トマト、赤キャベツ、

赤じそ、セロリ、かぼちゃ、赤ピーマン、ほうれん草、レタス、

キャベツ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、

小松菜、クレソン・・・などなど沢山入ってます。



正直あんまり美味しそうなイメージはないですね^^;



ちょっと恐る恐るって感じで食べてみました。




ダノンビオ (3)





わが娘とドキドキ・・・!





ダノンビオ




わっ!撮り方ヘタクソッ(>_<)



でも、ダノンビオは・・。


ビックリ、美味しい!


ホントはわが娘食べたくないって言っていたのですが、

普通にペロリと食べちゃってました(*^^)

全然野菜臭くないです。

むしろ甘さ控えめで美味しい♪



これは子供でも全然大丈夫。

残り食べられちゃうかも・・!

会社に持って行こうかな・・^^;




おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
EDIT  |  19:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

