スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.01 (Sun)

ディズニーランドへの旅 1日目!

ちょっと前ですが、10/12・13にお友達と

「ディズニーランドへの旅」 に

行ってきました~!

10月12日にゆっくり目に出発して、15時過ぎにホテルに到着。

とってもきれいなホテルでした。

楽天の早割りと、次の日が平日ということもあり、

4名1室16,000円!

1名4,000円ですよ~!

すっごくお得ですよね♪



でもって、急いでお台場に行ってきました。

着いた頃には、もう日も暮れかけてましたが、

『 フジテレビに行こー! 頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。 』
 
と急ぎ足で見てきました。

ホントおのぼりさん状態でしたね。

展望台でヘキサゴンファミリーの衣装と一緒にとか、





展示物と一緒にとか、目覚まし君やら・・。

とにかく撮れー!とばかりに、写真もたくさん撮りました!

フジテレビプリクラも撮りましたよ(*^^)b

周辺も歩き回り、ヘロヘロになりながらホテルに戻りました。

子供たちはきれいなお部屋に大満足で、結局寝たのは1時でした!

やっぱり興奮しちゃいますよね♪

そんなんで1日目終了です(^_^)v
スポンサーサイト
EDIT  |  19:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

