
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.05 (Mon)

明星 「究麺(きわめん) しょうゆ」 食べました。

プレスブログさんのモニター当選せんしました!

わ~い!久しぶり!!



明星食品さんの、「究麺 しょうゆ」です。

究麺(きわめん)シリーズは、



「麺を究めて、旨さを究める。」というコンセプトの

明星独自のスーパーノンフライ製法の技術を結集した、

食感を突きつめたカップ麺のシリーズです。



「究麺 しょうゆ」の麺は、つるっとした食感で

小麦の風味が香るコシのある太麺。

スープは豚骨をベースに醤油・魚介をバランスよく組み合わせ、

ほおばるほどに、麺の食感とうまさが口の中で広がります。





究麺





細麺より太麺が好きなんです!


早速お湯を入れて~♪



究麺 (1)



なんかうまく撮れない・・(>_<)


究麺 (2)



結構太麺なんですよ♪

でもって、もちもちって感じ(^o^)

とっても食べ応えがありますね♪

美味しいです♪♪(*^^)


スープは魚介計の味が強いのかな。

こってり和風しょうゆって感じです。



さすが 究麺 しょうゆ 麺が美味しいです!











EDIT  |  16:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★どうかされましたか・・?

ずっと更新が無いので心配してました>_<
元気でいらしたらいいんですけど・・。
何かやる気が出ない感じなのでしょうか?
*カラフル* |  2009年10月20日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

お久しぶりです♪
ご心配いただきありがとうございます。
そうなんです、なんかやる気が出なくって
ついついサボってました(*^_^*)
少しずつでも更新していくようにしますね♪
お返事♪ あみちままち |  2009年10月22日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

