スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.20 (Sun)

先輩のお家に遊びに行ってきました。

いつも、「遊びに来てねぇ~」と言われていた、

別会社なんですけど、先輩のお家に遊びに行ってきました。


ワンコちゃんと2人暮らしなんですが、

と~ってもおしゃれなお部屋 でした♪



白を基調にしたホントにシンプルなお部屋で、

テレビもドーンッと大きくて・・。

ホントうらやましいです^^;



ワンコちゃんの熱烈歓迎ぶりもすごかったですね!

「嬉しくって喜びすぎて大変なのよぉ。」

とは聞いていたものの、熱烈強烈過ぎて、

想像以上でした。

確かにこれだとあんまり好きじゃない人は

困っちゃうというかたじたじになってしまうかなぁ・・。って感じ。



あたしは大好きなので全然大丈夫でしたが・・(*^^)v



それよりも、困ったことは、急に鼻がむずむずしてきたことです。

動物アレルギーはもちろんないのですが、

たぶん、近くに森!?林!?があるので

そこから何かが飛んで来てるのかな??って感じで、

とにかくくしゃみとか鼻水が・・!これにはちょっとびっくりでした^^;



3LDKらしいのですが、「これだけゆったりしてたら、2人なら

ゆったり暮らせるんだろうなぁ。」

とうらやましく思いつつ帰ってきました。


「早いとこここから脱出して、

一軒家に住みたい!!」


と、またもや強く思ったのでした。


いい人と出会わねば!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

