
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.22 (Tue)

エイジングケア化粧品 イタリアの,「ホルタス・フラトリス」

モニプラでのモニターセール品です。



エイジングケア化粧品「ホルタス・フラトリス」

初めて聞いた名前です。

なんでもイタリアの修道院に伝わる秘伝のレシピで作られた

化粧品だそうです。



それが、今回モニプラさんで80%OFF!で購入できるということで、

ついつい飛びついちゃいました(*^^)





ホラトリス (2)





気になる目元口元に、うるおいを与えてくれるそうです。

目元どころか、顔全体気になりまくっているので、

こういうのってホントありがたい!!




ホラトリス



香りもなんだか懐かしい優しい香りで癒されます^^;

使用感はと言うと、ベタベタすることなくさっぱりした感じですが、

ちゃんとしっかり保湿されてる感があります。

しかも、モイスチャーミルクは化粧下地代わりにもなる優れもの!



ズボラなあたしにピッタリです(*^^)v



ホルタス・フラトリス
リンクルエッセンス・モイスチャーミルクセット

モニター購入★お試し中!
EDIT  |  16:10 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

