
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.30 (Sun)

スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>&<ピリ辛担々味>

モラタメでタメした

スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>

&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個




SBSH0820.jpg





なかなかおいしいです。


しお味って、あんまり惹かれなくて買うことってないのですが、

美味しいですね♪

チョットしお味に対する考えが変わりました。



ピリ辛は想像通りの美味しさで、

2品とも、人におススメできる美味しさです♪

カロリーも控えめだし、ダイエッターにぴったり!

お昼のお共に重宝しています(*^^)v
EDIT  |  17:34 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

塩味ってなんか詰まんないので、
ラーメン屋さんに行っても、頼んだ事ありません。
でも、試しに塩味頼んで見ますかね(*^^)v
塩味派になったりしてね♪
*カラフル*です。 |  2009年08月30日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

あたしも「しお味」って物足りなさそうで、
買うことも食べに行くこともなかったのですが、
これは、意外にも美味しかったです♪
これならまた買ってもいいかな(*^^)
って感じです♪
お返事 あみちままち♪ |  2009年09月01日(火) 06:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

