スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.18 (Tue)

ひさびさ友達と集まりました♪


友達が帰ってきたので、みんなで久々会いました。

前に会ったのは、去年の11月に友達が子供を産んだときだったので、

9か月ぶりです。


こんな事もないと、みんなで会う機会ってなかなかないですよね。

久しぶりにいろんな話をして楽しかったです。



生まれたばかりの赤ちゃんもあっという間に9カ月。

もうチョー可愛かったです♫

やっぱり赤ちゃんはいいですね。

いくら見てても飽きない(*^^)



可愛くて可愛くて触ってだっこして・・。

癒されました~^^;



大人5人子供3人で、かなりうるさくしてしまいました。

皆さんホントごめんなさいって感じです。



わが娘も一緒に連れて行ったのですが、

人見知りなので、はじめはつまんなかったようですが、

慣れてくると赤ちゃんのお兄ちゃん(3歳)の面倒!?を見たりして・・。

お姉ちゃんぶりを発揮してました。

でも、小さな怪獣がテンション高すぎてにたじたじでした^^;



帰りに楽しかった?と聞くと、

「楽しかった」 とのこと。


小さい子に触れ合う機会ってあたしもわが娘もないので、

ホントに貴重な機会だったので、楽しかったんでしょうね。



こどもの成長って早いから、

次に会う時には2人ともおっきくなってるんだろうな~!

スポンサーサイト
EDIT  |  06:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

