スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.25 (Tue)

最近悩んでいること・・。

ここ最近、どうもブログを更新する気になれなくて、

ほったらかしにしていました。



というのも、悩んでいることがあって・・。

実は社長のことですが、万人に優しい人だと思っていたのですが、

どうもそうではないようで。

確かにみんなに優しくいい人です。



でも、あたしに対してはそれだけじゃなかったようで、

好きといわれてしまいました・・。

えぇー!って感じですよね(>_<)

だからと言って、何かされたわけではないんですが・・。



いい人だから、良くしてるとばかり思っていました。

でも、結婚してるし、そんなこと言われても困っちゃいますよね。

仕事がやり辛くなったらヤダな・・。とか思ったりして。


そんなこんなで、只今かなり悩んでいたりするのでした。

どうしたもんでしょうね(>_<)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

社長さん、大切だっていう気持ちが、エスカレートして
しまったんですね・・・!?
きっと、いろんな要素が重なったんでしょうね♪
先ずは、その気が無い(NO!)と言う、はっきりしたあみちままちさんの気持ちを伝えるのが
良いと思います。
その方が、気まずくならない関係に戻れますから^^。

既婚者の男性って、必ずと言う程、他の女性に目が行く時期があるみたいですよ。
目を覚ましてあげれば、いいんだと思いますよ(>_<)
何もして来て無いんだとしたら、自制心がある方だから
あん時は、ついついって言う感じで、笑い話になる筈ですよ!!
 大丈夫、元通りの社長さんになりますよ♪




*カラフル* |  2009年08月26日(水) 01:41 | URL 【コメント編集】

社長さんの好きって言葉
恋愛とは、何か違うような気がします。
多分、本人も気が付いていないでしょi-198
時間が解決すると思いますよ。i-87
ぶどうの木 |  2009年08月26日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

バカ社長の気持ち、よ~く分かりますよ。
って言うのも、私も同じく社長をしてますので、
手に取るように分かるんです。

多分、この社長が好きって言った位ですから、今離婚するような状況じゃ無いですか?

ところで、あみちままちさんの気持ちはどうなんですか?
ちゃんと答えたんですか・・? 
未だであれば
そこを、はっきりさせた方がいいですよ!
それを言わないと、いつまでも引きずると思います。
私は、バカ社長が好きだから、離婚した後であれば
考えてもいいと思いますがね・・・・・。
スゴク正直で、とってもいい奴じゃ無いですか?

私だと、社長の気持ちも分かると思いますから、
PCアドレスを添付しておきます。
迷ったら、いつでも、ご相談くださいね。





ビール党 |  2009年08月27日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

★コメントさせていただきます。

アドバイスになるか分からないけど
人から好かれるのはいい事だと思います。
不倫の関係にならなければ
好きって感情は自由だから、
深く考えない方がぜったいいいですよ!
悩み過ぎると、働き辛い雰囲気になってしまいます。
ポジティブに捉えて行ってくださいi-87


あやぽん |  2009年08月29日(土) 14:54 | URL 【コメント編集】

★ついしん。

少しは落ち着きましたか?
あみちままちさん、
早く元気になって下さいね。

無理しないでいいから、楽しいブログを
書いてくれる日を待ってますよv-290
ビール党 |  2009年08月29日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月29日(土) 21:33 |  【コメント編集】

カラフルさん、ぶどうの木さん、ビール党さん
そしてはじめまして、あやぽんさん。

心配していただきありがとうございます。
社長には、その気がないことは伝えて、
今まで通りで。と話しました。
一応納得していただいたようです。
少し気持ちが落ち着いたら、
社長との事を書こうかなと思ってますので、
またアドバイスお願いします。

ホントにありがとうございます。
お返事 あみちままち♪ |  2009年09月01日(火) 06:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

