
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.13 (Thu)

納豆漬けの日々・・!

モラタメでモラった金のつぶ納豆。

毎日食べてます。朝昼晩と3食、食べてます。

粒が大きいので、わが娘は食べたくないそうです。


食べきれないので、会社に持って行って

昼食時に食べたりして・・^^;

納豆くさくてごめんね(>_<)って感じです。



そしてこの納豆、中粒なんですね^^;

中粒というより大粒・・!

あまりの大きさにはじめはかなりビックリしました!

しかも、噛みごたえがあるというか・・。


でも、慣れてきたというか・・。

中粒も美味しいですよ^^;


次に小粒を食べる時には、物足りない!

って感じちゃうかもしれないです♪




EDIT  |  22:40 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

納豆は、美味しいですよね(^O^)/
大粒はちょっと苦手ですけど・・^^;
食べ過ぎてキライにならないように
気を付けてくださいね。(iДi)
*カラフル* |  2009年08月13日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

大粒苦手な娘さんですが、
包丁で刻んで、ひきわり風にしちゃって
お味噌汁の中に入れたり、納豆巻きにしたら
食べないですかねv-361
いろいろレシピを考えて、楽しく健康になってくださいv-278
ぶどうの木 |  2009年08月14日(金) 08:39 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

納豆大好きなんですけど、
毎日食べるのはチョット飽きちゃいますよね^^;
冷凍してるのを小出しにして食べようと思います^^;


ぶどうの木さん

娘は毎日同じものが出るのがイヤらしいです(>_<)
あたしは平気なんですけどね。
納豆巻きも美味しいですよね~!
大好きです^^;

お返事 あみちままち♪ |  2009年08月18日(火) 06:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

