
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.05 (Wed)

久しぶりのおみやです♪

ホントひさびさのおみやです♪

プリンをいただきました^^;

といっても1個だけ(*^^)



あたしが 、「甘いものキライ!」 とか

「ダイエット中」 と言っていたので、

遠慮!?してたんですかね^^;



ぷりん (2)



わが娘、ひさびさのおみやに 「久々~!」 の声。

ありがたく頂戴いたしました♪


ぷりん (3)



ひとくち味見させてもらいましたが、

プリンというよりは、生クリームのようなふんわりした感じ。

高級なお味でした♪



ぷりん


ごちそうさまでした♪
EDIT  |  23:27 |  社長  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

お久しぶりです。i-87
社長ネタもたまーにお願い致しますね。
おみや一個とは、不景気の影響か・・・!?
でも甘いものキライ!って言ちゃったら、
そりゃi-184遠慮するでしょうi-236
ビール党 |  2009年08月06日(木) 00:00 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪

プリン、美味しそうですね~!
こちらこそ、ご無沙汰してしまって…すみません。

納豆の当選もおめでとうございます♪
たれが、ゼリー状になっていて、
便利ですよね~。

Σd(ゝ∀・)
☆あやめ☆ |  2009年08月06日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】

プリンというより、やわらかーい感じで
好みが二分しそうですね・・^^;
一個買うのって、結構恥ずかしいのでは?

娘さんへという気持ちが有難いですね(*^^)

*カラフル* |  2009年08月06日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

えっi-197甘いもの嫌いなんですかv-362
羨ましいですねv-363

ダイエットなんか必要ないですよ、
夏バテしちゃいますよi-282

社長さん、相変わらずやさしいんですねi-194
ぶどうの木 |  2009年08月06日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】

ビール党さん

ダイエットしてることを強調しているので、
あえて1個です。
おみやを食べ続けたら、ホントに
太っちゃいそうなので^^;


あやめさん

タレがゼリー状はホント便利ですよね。
手が汚れないし^^;
その分混ぜにくいですけど・・(>_<)


カラフルさん

プリンはうちだけじゃなく、他の人にも
買ってくれているので、大丈夫!?です。
ホントいつもありがたいです♫


ぶどうの木さん

甘いものはわが娘を産んでから食べるようになりました。
それまでは食べなかったんですよね。
代謝が悪いので油断するとすぐ太ります。
だから日々気をつけないと^^;
お返事 あみちままち♪ |  2009年08月18日(火) 06:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

