スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.02 (Sun)

お祭りに行きました。


昨日お祭りに行ってきました♪

といっても、町内会のお祭りですが^^;



まず、わが娘が一足早く友達とお祭りに行きました。

で、しばらくしてから、友達の仔娘を迎えに行き、娘と合流。



まず、屋台で食べ物を確保。

あっちへ並びこっちへ並びと、結構時間かかりました。



友達は仕事なので、さらに後から合流の予定。

ところが、友達が渋滞にはまって来ない来ない・・。

荷物番のあたしは退屈でしょうがなかったです。

すっかり暗くなっちゃいました(>_<)



それでも、子どもたちはあっちに行ったりこっちに行ったりと、

満喫していたようです。良かった良かった♪



友達が到着してそんなに経たないうちにお祭りは終了。

その後は、友達んちの前で花火をしました。



これまた、楽しかったようで・・!

いろいろと満喫できた1日だったみたいです。


良かった良かった(*^^)v


でも、あたしはおしりと腰が痛くなっちゃいました(>_<)

ま、いっか♪


スポンサーサイト
EDIT  |  18:54 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

どうもです^^

お祭り楽しそうですね^^

夏休み満喫しましょう!!
ちっち |  2009年08月02日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

こんにちわ。。。お祭りですか?

なんだか・・・楽しそうですね

ずいぶんお祭りなんて行ってないわ

あの不陰気がいいよね

お子様は喜ばれたようですわね。。。よかった。

花火もしたの? 綺麗だよぉーー花火って夏って感じ

楽しまれたようでうらやましいです。
さよちゅう |  2009年08月03日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】

コメントありがとうございました^^

お久しぶりです。
ほんとにコメントがあまり残せずにすみません・・・

腰を痛めていたのですねT-T
だいじょうぶですか?

お祭りにいってきたのですね!
娘さんといっしょにたのしくすごせてよかったですねぇ^^

私もお祭りいきたいです!!
よっちゃん |  2009年08月03日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】

ちっちさん

ありがとうございます。
色んなことして夏休み
満喫できるといいんですけどね。
天気がいまいちですね^^;


さよちゅうさん

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
お祭りに行ったり花火したりすると
夏休みって感じですよね♪
子供がいればこそって感じですか^^;
ただ付き添ってるだけなんですけどね^^;



よっちゃんさん

腰は相変わらずですが、何とか
回復してきたかも・・って感じです。
わかるわかる、大人になると
お祭りってなかなかいけないもんですよね。
あみちままち♪ |  2009年08月03日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

