スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.01 (Sat)

やっと回復して来ました♪

痛めていた腰が、やっと回復してきました♪

ホント辛かったです(>_<)

2週間ぶりにシップをはずしました!

でも、今度は足がむくんでしょうがないんですよね(>_<)

何なんでしょうね~!?すごく不思議・・。



血流が悪いのでしょうか・・。

朝からむくんじゃうんですよ!苦しくってしょうがない(>_<)

塩分の取りすぎ・・?

椅子に座ってるとてきめんむくんできます。

デスクワークなのに・・。

何かいい解消法ないのかな??

なんて、色々見たりしていたのでした^^;  
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お風呂上りに、足の指先や足裏とふくらはぎの
マッサージするといいみたいですよ♪

でも、むくみの原因は、骨盤の歪みから来るケースが
多い見たいです。(>_<) 
早く良くなって下さいね。
*カラフル* |  2009年08月01日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

腰の調子はいかがですか?
私も腰痛持ちです。
ぎっくり腰にも何度なったことか・・・。
そのときはひたすら安静安静。そして、低周波の電気を自宅であてていました。
コルセットにもずいぶん助けてもらってました。
筋肉を鍛えるしかないと言われ、腰痛体操も教わりましたが、ずぼらなもので全くダメです。
疲れたりするとすぐに腰に来たりするので、あみちままちさんも気をつけてくださいね。
りんごだいすき |  2009年08月03日(月) 11:01 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

ありがとうございます。
マッサージは効果あるんでしょうね。
あんまりにもひどい時は
やったりします。
骨盤のゆがみですか。
じゃあ骨盤体操とかすれば
少しは改善されるのかも
知れないですよね^^;
でも、ずぼらだから・・。
誰かマッサージしてくれる素敵な
ダーリンでもいればいいんですけど^^;



りんごだいすきさん

ご心配いただきありがとうございます。
やっぱり母は腰痛持ちが多いですよね。
しょうがないんでしょうね。
あたしもお医者さんに何度筋肉を鍛えろと
言われたことか・・。
でも、そんなのいつも3日坊主でした(*^^)
せめて無理な姿勢をしないようにだけは
気をつけないと・・と思ってます♪

お返事 あみちままち♪ |  2009年08月03日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

