
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.27 (Mon)

最近折り紙に凝ってます♪

・・といってもあたしではなく、わが娘です。

「折り紙買ってきて。」と言われたので、100均で

何個か買ってきたのですが、凝り性なんでしょうか・・^^;

折る折る・・折り続ける・・!



スゴイ折り紙の山です^^;



それにしても、 器用だな! と思います(*^^)v

ホントにあたしとは真逆な娘です。

細かいことが好きなんですね。



あたしがおおざっぱ過ぎるので、バランス取れてるのかも^^;



そんな沢山の作品の中からほんの一つを・・。



折り紙ちゃん




それにしても、見てるだけでめんどくさって感じ(>_<)



折り紙ちゃん (2)



ホント手先が器用です♪参りました^^;


EDIT  |  06:30 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

すごいですねえi-237
器用なのは、素晴らしいことですよi-199
色のセンスも、いいのでは?i-179
ぶどうの木 |  2009年07月27日(月) 07:32 | URL 【コメント編集】

あみちままちさんの誕生日に作ってくれたのも
器用で、上手でしたよね♪
確かに非凡な才能あると思いますよ~♪♪
将来に繋がる事もさせて見たいですね!

コツコツと作っている姿を想像すると
何か、うるうる来ちゃいますね(*^^)v
*カラフル* |  2009年07月27日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

ぶどうの木さん

ありがとうございます。
わが娘いわく
「ほめて伸ばされたい」そうです♪
ほめてやってください!!


カラフルさん

才能・・ステキな言葉ですね。
これを見たら、またやる気満々に
なっちゃうかもしれません^^;

お返事 あみちままち♪ |  2009年07月27日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

