スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.25 (Sat)

模様替えをしました♪


最近忙しくって、なかなか踏み切れなかったのですが、

模様替えしたくてしたくてしょうがなかったんですよね!

なので、ついに強行してしまいました!!


何といっても最大の難関は テレビ!

ちょっと大きめのブラウン管何ですけど、何年か前は、

弟に来てもらって動かしてもらいました。

でも、今回は 自力でやりましたよ♪



まず、段取りを考えて物を動かしつつ、

テレビの横にカラーボックスを横にして置き、

その上に一旦置いて、テレビ台を動かし、

テレビを乗せる!!

かなり 重い!!って感じでしたが、

床に置くよりもかなり負担が軽減されたと思います。



でも、ホント物が多いし、結構重いものばかりなので、

あれやこれやと動かすうちに

また腰が痛くなっちゃいました(>_<)

まぁなるだろうなとは思っていたのですが、

模様替えの欲求を抑えることができず・・^^;



おかげでちょっと部屋がすっきりした気がします。

というか、PCとテレビの位置を上手い具合に配置したかったんですよね。

結構満足な感じに仕上がりました(*^^)v



でも、整理整頓が苦手なので、隣の部屋は

大変なことになってます(ToT)



とりあえず、今日は力尽きてしまったので、

配置を考えつつ、明日隣の部屋を整理しようと思ってます。



それにしても腰だけじゃなくて背中まで痛い・・。

やっぱり無理は禁物かもしれない・・(ToT)

スポンサーサイト
EDIT  |  18:05 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

どうもです^^

遊びきました。

大掃除お疲れ様です
ちっち |  2009年07月25日(土) 18:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

