スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.21 (Tue)

腰を痛めてしまいました~(>_<)


何てことでしょう!腰を痛めてしまいました(>_<)

もうかれこれ6年くらい前に腰を痛めて以来、

ずーっと病院通いをしていたのですが、最近は

忙しかったり、調子が良かったこともあり、


病院とはご無沙汰という感じでした。



この間貧血で病院に行った時に、ついでにシップと

マッサージをしてもらい「ちょっとほぐれたかな?」なんて

思っていたのに・・。ちょっと変な座り方をしたら、

一気に悪化してしまった~(ToT)



もうクセになってるんですよね。

ここ2~3日でっかいシップをべったりと貼って、何とか

過ごしてます。

シップ貰っといて良かった~^^;

昨日は内臓まで痛い感じだったけど、

今日は少し楽になったかも・・・。

この調子で気を付けていれば、今週中には

何とか良くなるかな^^;



それにしても、助けられたのが、正座椅子!?

家はちゃぶ台でご飯を食べるので、床に座るのですが、

横膝をすると、腰に負担がかかって痛くて座れないんですね(>_<)

コレのおかげでかなり回復が助けられてると思います。

↓↓



正座イス


リラックマちゃんです♪頭に座っちゃってます・・^^;

ごめんね♫福袋に入っていたのですが、その時は、

「何だ・・使えな~い!」って思っていたのですが、

こんなところで大活躍するとは・・!


リラックマさまさまです♪
スポンサーサイト
EDIT  |  22:59 |  日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

大丈夫ですか?(>_<)
腰は、本当に辛いですよね!
ぎこちない動きになっていませんか・・^^;

早く治るといいですね♪

*カラフル*です |  2009年07月22日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

ありがとうございます。
徐々に良くなってきました。
やっぱり常日頃良い姿勢を心掛けないと
ダメですね。
わかってわいるけどなかなかできないんですよね^^;
お返事 あみちままち♪ |  2009年07月23日(木) 06:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


リラックマ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リラックマ wii」へ!
2009/07/22(水) 09:31:26 | リラックマ wii
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

