スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.19 (Sun)

「紀文のはんぺん」で作ってみました♪

紀文さんのモニターで当選したはんぺんで

「はんぺんはさみ焼(ハム&玉子)」

作ってみました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はんぺんは四角く4等分に切り、厚さが半分になるように

一辺を残して切り込みを入れる。

ゆで卵はフォークで細かくつぶし、マヨネーズ、塩、こしょうを加え

混ぜ合わせ、ハムとともに1の切り込みにはさむ。

フライパンにサラダ油を熱し、弱火で片面約1~2分ずつ

こんがりと焼き色がつくまで焼く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、ホントに簡単でした。

ずぼらなあたしにはぴったり、大助かりのメニュです♪


で、出来上がりがコレ


   

はんぺん (2)




わが娘がはんぺんにはさみました♪



はんぺん






はんぺんってふんわりしていて美味しいですよね。

おでんに入れても焼いても何しても美味しい。

ホント大好きです。


ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
EDIT  |  21:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

