スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.16 (Thu)

社長と差し飲みしました♪

先週の金曜日、ついについに

社長と飲んできましたよ~♪


当初の予定通り、ビアガーデンに行きましたアップロードファイル

早々と18時頃に行ったので、人もまばらで

全然明るいんですけど~!って感じでしたが、

とりあえず、人生初ビアガーデンでしたアップロードファイル



暑くもなく、風も強くってあまり豪快感はなかったですが、

暗くなってくると、どんどん人も増え、

まぁまぁビアガーデン気分が味わえました。


2件目は、レバ刺し大好きなあたしのために

置いてあるお店を選んでくれたようです。

先週貧血で調子が悪かったので、気を使ってくれたんでしょうね。

久しぶりのレバ刺し、チョー美味しかったです♪



かなり長い時間の宴でしたが、

主旨が「仲直り飲み会」だったので

終始!?和やかに、そして楽しく飲んでたような気がします。



というか、ほとんど覚えてません(>_<)

飲むと、大半のことは覚えてないんですよね(*^^)


でも、社長いわく「楽しかったよ♪」とのことでした。

帰りは午前様でしたが(わが娘よごめんよm(_ _)m )



よくそんなにも話すことがあったなぁという感じです。

実際何話したかはほとんど覚えてないですが・・^^;

でも、無事仲直りできたようです(*^^)v



でもって、明日は婚活バーに連れてってもらうことに!

といっても、ただ知り合いのお店らしいですが・・。

そういう人のほうが顔が広くて紹介してもらえるんじゃないかという

もくろみです(*^_^*)

また更に仲良くなれればと思ってます♪

スポンサーサイト
EDIT  |  21:34 |  社長  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月16日(木) 22:34 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月17日(金) 00:00 |  【コメント編集】

この間は、生意気言っちゃってすみませんでした。v-393

でも、あみちままちさんの記憶が無い飲み会では
まだ、仲直りしたとは言えない気もしますよv-414
ですから、明日は記憶がある内に
言いたい事言って、更に仲良しになって欲しいですv-290



ぶどうの木 |  2009年07月17日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】

どうもです^^

おいしいお酒だったんですねi-281

またお邪魔します!!
ちっち |  2009年07月18日(土) 20:05 | URL 【コメント編集】

またまたご訪問が遅くなりすみませんでしたT-T

出張やらですごくいそがしい日々を送っていますが
マイペースでコメントさせていただきます。

人生初ビアガーデンは楽しかったですか!
やっぱり外で飲むビールって最高ですよね^^
よっちゃん |  2009年07月19日(日) 12:26 | URL 【コメント編集】

ぶどうの木さん

ありがとうございます。
仲直りするのに飲みすぎはないですよね。
ホントついつい飲んじゃうんですよね。
気を付けときます^^;


ちっちさん  

楽しく飲ませていただきました。
というか、ちょっと飲みすぎかも(*^^)


よっちゃんさん

初ビアガーデンまぁ楽しかったです。
もっと暗くなってからだと、
醍醐味が味わえたかもです。
お返事 あみちままち♪ |  2009年07月22日(水) 06:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

