スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.12 (Sun)

ウチの主治医はおもしろい先生です^^;

先週はとにかく体調悪かったです(>_<)

月曜の夕方貧血っぽくなって、とにかく息苦しくって

こりゃヤバイ!って感じでしたが、ちょうど社長がいて

忙しいのに送ってもらっちゃいました^^;

ホントすみませんって感じです(>_<)



元気そうに見えるんですが実は貧血で、健康診断でも貧血で引っかかるし・・^^;

今回はずっと調子悪いので、早退して病院に行ってきました。



ここの先生が、とにかく話好きで混んでてもお構いなしって感じです。

だから、待ち時間が長い!その代り自分の時も長いんですけどね^^;

凄い時なんて、話が終わらなくて20分くらい診察室にいたこともありました!!



まぁそんな先生ですが、「ここが痛い、あれも欲しいこれも欲しい!」

みたいに言うと、なんだかんだ言いながらも、色んな薬を出してくれます♪

だから来ちゃうんですけどね^^;

今回はシップと眼薬も出してもらっちゃいました(*^^)v



そのうえ物療で30分もマッサージしてもらいました!

おかげで結構調子良くなりました。



それにしても、やっぱりたまには鉄剤飲んでおいたほうが

いいんだなぁ・・。と実感したのでした^^;



無理は禁物ですね。(って別に無理してないけど)
スポンサーサイト
EDIT  |  13:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

主治医の先生も優しい方なんですねぇ
って言うより、話し好きなんですね。^^;
眼薬からマッサージの診断カルテって
何て病名を書いているんでしょうね?
*カラフル* |  2009年07月12日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

久々の更新は不調が原因だったんですねi-229
元気!!そうなイメージがしていただけに
ちょっと意外な一面をみましたi-240
でも結構?調子が良くなって何よりですi-185
ぶどうの木 |  2009年07月13日(月) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

