スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.05 (Sun)

おやじ味噌使ってみましたよ♪

モニプラさんの案件です。

超気になっていた「おやじ味噌」に当選しました♪



おやじ味噌 (2)



ふたを開けるととってもいい匂い(*^^)v

そのままぺろりと味見してみました。

ちょっとピリ甘辛?!なカンジでした♪



辛い物は大好きなので、ワクワクしながら、

といっても、焼いたお肉にただ絡めただけですけど・・。



焼き肉のたれと味噌と何かが混ざったような味。

おいしい♪♪



わが娘は辛いのはダメなので、あたしの分だけ

手抜きですが焼いたお肉につけて食べました。

ちょっとからくて、甘くて でもすっごく美味しい!!

ホント万能な味です。なんにでも合いますね。


これはおススメです♪(*^^)v

超得した気分です^^;


OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★ネーミングが微妙かも・・・!?

かわいいピースv-221の手が
何とも言えない良さがありますね(*^^)v
娘さんの手でしょうか?
*カラフル* |  2009年07月05日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪

オヤジ味噌、当選おめでとうございます♪
美味しそうですね~。
きゅうりとかに、そのまま付けて食べたいです!!

お酒にも合いそうですね!

Σd(ゝ∀・)
☆あやめ☆ |  2009年07月06日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

わが娘、写メを撮ろうとすると
必ず写りこもうとするんですよ♪
まぁ顔ではないから良しとしてるんですが・・。
おやじ味噌はホント美味しいですよ♪
ただちょっと辛いので、あたししか
食べられないですが・・^^;


あやめさん

ありがとうございます。
美味しいですよ♪クセになる味ですね♫
そうですね。そのままつけて食べても
全然OKな感じです♪
お返事 あみちままち♪ |  2009年07月13日(月) 06:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

