スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

6月もお疲れさまでした♪


6月も今日で終わり。

今月はとにかくヒマでした。

個々の会社にお世話になって以来、こんなにヒマな月は初めて。

干されてるのか!?と思うほどヒマでヒマで・・。

もういたたまれない感じでしたね。



ここ1カ月色々だったので、ホントに干されてるのかと思い、

でも、こんなにヒマなら事務は2人もいらないよなぁ・・。

とか、とにかく色々考えました。



あたしのほかにパートの女性がいるのですが、

この人がまた明るくてよく気が利いて、腰が軽く、仕事もでき、

でもって資格もたくさん持ってて。



たぶん今の仕事量だと、パートさんを社員にして、

事務全般させて、余った1人分で違う仕事をする人なんかを

雇えるんじゃないかな。とか・・。



どう考えても、あたしはいらないんだよなぁとか思ったりして^^;

後半はもう耐えられなくなって、「やることないんですけど。」って

言いましたけどね。



仕事はホントヒマだったけど、精神的にはかなり疲れました^^;

今日はさすがに月末でちょっと忙しかったですけど。


やっぱりある程度仕事は忙しい方が、

余計な事考えなくていいのかもしれないですよね。


まぁそんなことを考えたりしました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:32 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

えっ~そんな、一ヶ月を過ごしていたんですか!
それは、それは、大変でしたね(>_<)

あみちままちさん、辛かったでしょうね!!
でも、客観的に見てると、社長さんがあみちままちさんを
ホントに大切にしているのが、伝わって来ますので、
ギクシャクしていたのが、原因なんでしょうね(*^^)

きっと笑い話で話せる日が来ますよ♪

*カラフル*です。 |  2009年06月30日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

神経が磨り減ったでしょうv-12 
1ケ月も、暇だとたまんないだろうなー。
そういった部分も、遠慮なく話ができるといいね。
とにかく、本当にお疲れ様でした。v-290
ビール党 |  2009年07月01日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

忙しすぎても余裕がなくなるし、暇すぎてもやる気がなくなるし・・・。適度な忙しさがいいのでしょうね。なかなか難しいですけど・・・。
7月もがんばりましょうね。体調に気をつけて!
りんごだいすき |  2009年07月02日(木) 09:34 | URL 【コメント編集】

★辞めたら気が付きますよ♪

いろんな事があったかもしれませんが、
従業員を大切にしてくれる社長さんの事を
信頼できていない?様に感じますよi-227
気持ちの浮き沈みは、誰でもありますが、
一生懸命考えてくれている社長さんがこの話を聞いたら
凄くショックだと思います!!i-231
それこそ、気持ちが伝わらない事に、いつか見切りi-227
をつけられ、本当に干されるi-191と思います。i-229
辞めても構わないと思っていないのなら・・・・・・。
何か手伝う事ありますかi-184i-228という様な気持ちで
接して行かないと、被害妄想になっちゃいますよi-185
すごーく生意気言っちゃって、すみませんでした。
ぶどうの木 |  2009年07月02日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

★ひどい会社!?かも

なんか、スレ違いというか
どんどん、悪化している雰囲気ですねi-195

折角、会社(社長)といい関係ですごいなあ~と
思っていただけに、残念な気がしますi-230

あみちままちさんとこの社長も、最初だけで
本当のところは、見かけ倒しだったんですかね~。

賞与とか、給与とか、下げられていませんか・・・?
ゲスト |  2009年07月02日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

おひさしぶりです!
最近いろんなことがあり、ブログは更新していたのですが
なかなかご訪問できずすみませんでした

ようやく落ち着きましたのでこれからまた遊びに来ますのでよろしくおねがいしますね!
よっちゃん |  2009年07月03日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

