
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.28 (Sun)

理研のDecor(デコル) タメしてみました♪

モラタメでタメした理研のDecor(デコル)です♪



デコル (2)




野菜を並べてかかるだけで、おしゃれにデコれちゃいます!




デコル (3)




こんな感じにできちゃうんですね。




デコル



今のところ関東圏のみの、限定販売だそうで、

ワクワクしながらチーズソースをアスパラにかけてみました。


ホント、おしゃれな感じになります♪



残念ながら、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました(>_<)

お味はというと・・。



すっごく濃厚です。チーズ好きにはたまらない味ですね!

あたしもチーズ大好きなのでとっても美味しいです♪



でも、濃厚なのにカロリーはチーズが14kcal

ゴマは31kcal!

とってもヘルシーなんです。



女性に嬉しいデコルです♪



EDIT  |  13:30 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

このデコルいいですねi-236
値段は285円とちょっと高めだけど(調べましたよ)
子供たちが喜んで野菜食べてくれそうですねi-185
関東しか売っていないのが・・・ちょっと残念ですi-238
ぶどう木 |  2009年06月28日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

ぶどうの木さん

とっても美味しいですよ♪
ぶどうの木さんも関東ではないんですね。
買えないと思うと欲しくなっちゃいますよね^^;
お返事 あみちままち♪ |  2009年06月28日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
モラタメでタメした友人にゴマの方を1本もらって使っています^^
野菜が美味しく食べられますね♪
なつみ |  2009年06月29日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

