
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.26 (Fri)

ひさびさの社長のおみや♪

ひさびさ社長からおみやをいただきました。

「パーっと飲みにでも行きましょうか!」と誘って、

金曜日に行く予定にしてたのですが、

社長に急用が入ってしまい、お流れになってしまいました。



それに対してのお詫びの気持ちなんでしょうね。

ありがたくいただいちゃいました♪



わざわざデパ地下をはしごして買ってきてくれたようです。
  


「ひさびさだったので買いすぎちゃった!」とのことでしたが、

ホントに買いすぎです。



たまにほどほどがいいんですよって言ってたのに・・。

まぁ久々だからよしとしよう。(←エラそう!)




ひさびさおみや (5)





お昼にエビが食べたいというのを聞きつけて、

買ってくれました。





ひさびさおみや (2)




そして高級仙台牛!



ひさびさおみや (7)





かなりレア気味に焼いてみました。





ひさびさおみや (8)




美味そうですよね♪





ひさびさおみや (9)




わが娘、 柔らかくて超美味い! とのこと。




ひさびさおみや (10)




そして、デザートにプリン♪




ひさびさおみや (12)






ひさびさおみや (11)




濃厚でこれまた美味でした♪




ひさびさおみや



わが娘共々、超満足でした♪

でも社長、 ほどほどにしておいてね(*^^)
EDIT  |  21:04 |  社長  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

どうもです!!

いい社長さんですね^^
すごくおいしそう!!
ちっち |  2009年06月26日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

★凄すぎ♪

エッー、飲み会しないんですかぁ?

それにしても、加減の下手な社長ですね(*^^)
ところで、社長とは
仲直り!?は、出来たんですか・・・・・?
*カラフル*です。 |  2009年06月26日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

今日辺り、てっきり飲み会かなi-53と思ってましたよi-228
でも、文面から感じますけど、
社長さんとの信頼関係、少しは回復って感じですかねi-236
すれ違いはお互い辛いので、
i-189完全回復i-184して下さいねi-194
ぶどうの木 |  2009年06月26日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】

★すごいなあ!!

この仙台牛、そしてレアな焼き方に拍手ですv-424
デパ地下はしごしながら、買って来たんだね?
社長らしいっじゃないですか!!
その思いやりと、味に超満足って感じですねv-290

このタイミングで
いつか、飲みに行った方がいいよ!!
ビール党 |  2009年06月27日(土) 13:53 | URL 【コメント編集】

★コメ2回目です。

まぁ久々だからよしとしよう。
でも社長、 ほどほどにしておいてね

おみやを頂いておきながら・・・・・
このコメント、あみちさん、マジ強いっすね。
社長よりも上目線じゃないですかi-282
なんか手玉にとってる感じがします(*^^)

ともあれ、社長にそう言っても平気な位!?
いい間柄だって事ですよね!! 
ゲスト |  2009年06月27日(土) 18:57 | URL 【コメント編集】

ちっちさん

ホント優しくていい社長です。
お肉が一番美味しかったです♪



カラフルさん

飲み会は延期になりました。
来週か、さ来週になると思います。
とりあえず、仲直りはできたカナ!?
って感じです♪



ぶどうの木さん

残念ながら延期になってしまいました。
少しずつ回復しているような気はしますが、
アルコールの力は是非とも借りたいところです^^;



ビール党さん

やっぱり高級なお肉はレア気味がいいですよね。
とっても美味しかったです。
お互いのため、ぜひとも飲み会は開催したいと
思ってます♪



ゲストさん

強くはないですが、社長はあたしよりも
年下なので・・^^;
良い関係に戻るにはもう少しかかるかも。
やっぱりアルコールの力を借りたいです♪
お返事 あみちままち♪ |  2009年06月27日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

ここは、全員一致(笑)で
もう一度、飲み会を企画しましょうe-65
オススメは、明るい雰囲気のガヤガヤした感じで
気さくに会話できる居酒屋がいいよねv-237
障害があった分、すごーーく楽しい筈だし
お互いすっきりサッパリすると思うよv-221
  頑張れー!!ゴールは近いぞ!!
ビール党 |  2009年06月28日(日) 02:07 | URL 【コメント編集】

ビール党さん

来週友達との飲み会にまたまた
参加させて!とのことで、
軽く飲むことにしました。
で、さ来週改めて差しで飲むことに
しました。
社長にとって金曜日の飲み会は
ゴールだったそうで、かなり
がっかりだったようです^^;
お返事 あみちままち♪ |  2009年06月28日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

