スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.20 (Sat)

食べ放題に行ってきました♪

今日は自由参観でした。

わが娘の学年は、先日博物館に行った時の発表でした。

発表・・。パッとしないですよね。

算数とか見たかったです^^;



その後、友達と一緒に食べ放題の店に行ってきました。

ランチは17時まで食べ放題!!無制限みたいなもんですよね^^;

和洋な感じで、まぁこんなもんかな?って感じでした。



なんと粘りに粘って、13時から17時までいて、晩御飯分まで、

さんざん食べてきました!

ホント満腹満足状態(*^^)v



でも、1回でいいかな。まぁ2食分は食べたので、

元はとったかな(*^^)vってかんじです。

いまだに満腹状態!

明日からダイエットしなければ!



食べ放題ってホント危険な誘惑ですよね(*^_^*)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:54 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★仲直り!?がんばって!!

ランチというより、挑戦者求む的な店ですね♪

2食を食べても、それでも儲かっている

ぐらい原価は安いんでしょうけどね(*^_^*)

本当は時間制限あったのでは・・・・・?
*カラフル*です。 |  2009年06月20日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

とびきり美味しいものはなく
まぁ、「普通」な感じでした。
ただ、2時間という時間制限がないので、
かなりゆっくり話は出来ました♪

仲直り!?頑張ります♪
お返事 あみちままち♪ |  2009年06月21日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】

こんばんわ^^

食べ放題いいですね!!
それにしても、子供の授業参観って、楽しみですね!!
ちっち |  2009年06月21日(日) 19:05 | URL 【コメント編集】

ちっちさん

食べ放題は当然ながら食べすぎてしまうので
またダイエットの日々です。
授業参観は普段は見ることができない
わが娘の顔が見られるので、たしかに
おもしろいですね^^;
お返事 あみちままち♪ |  2009年06月22日(月) 06:54 | URL 【コメント編集】

食べ放題、私の場合、行く前はわくわくし、途中まではお得感いっぱいで満足し、帰るころには自己嫌悪・・・というのがいつものパターンです。もとをとらなきゃ!っていう貧乏根性がそうさせるようです。
でも、たくさんのメニューがあると、一通り食べてみたくなりますよね。
りんごだいすき |  2009年06月22日(月) 10:14 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪

食べ放題って、いろんなお料理を食べられて、
テンションがあがりますが…
勢いあまって、食べ過ぎちゃうことも多いですよね。

授業参観は、
成果発表とか研究発表って、
子供たちとっては準備とかいろいろ大変だと思うんですが…。
親御さんにとっては、パッとしないかもしれませんね(笑)

Σd(ゝ∀・)
☆あやめ☆ |  2009年06月23日(火) 01:34 | URL 【コメント編集】

りんごだいすきさん

まさにその通りです!
行く前はホントワクワクですよね^^;
食べ放題飲み放題・・・。
かなり無茶しちゃいます(>_<)


あやめさん

そうか準備だなんて考えてませんでした。
そういう目で見ると感慨深いものがあるんでしょうね。
でも、正直声が聞こえなかったりで、
何言ってるか分からないんですよね(>_<)
お返事 あみちままち♪ |  2009年06月24日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

