スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.19 (Fri)

社長とのその後。

飲みに行ってからもう半月がたってしまいました。

その後はというと・・。

何だかギクシャクしちゃってましたね。

おみやもパッタリ無くなりました。

というのも、あたしが、「甘いもの嫌いだからいらない!」

とか言ったらしい・・。



なんてこった~!さんざんなこと言ってるじゃないか!!

って感じです。

でも、社長は毎日あたしに話しかけるときは、

とっても悲しそうな顔をしてます。



良かれと思ってしていたことが、

ことごとく裏目に出ちゃってるんですもんね。

そりゃ悲しくもなるでしょうね。

だけど、相変わらず優しいです。



だから、2人きりになった時に、

いつもどおりに話をしてみました。

すると、普段通りに戻ってくれたの!?みたいな感じで、

とってもうれしそうにしてました。

気を使うのは、お互い疲れますもんね。



信頼関係を深めるため、飲み会でも提案しようかな♪

なぁんて思ったり、また余計なこと言っちゃうとまずいから、

やめとこうかな!?とか・・。ちょっと思案中なのでした。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:21 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★おひさでーす。

もう v-293
すごーーーく、心配してたんだよ!きっと、ここに集まる人達は、みんなそうだよe-454
僕の意見は、飲み会に誘うの大賛成ですv-275
彼とは、今回の事を乗り越えれば、今まで以上に、信頼が深まる筈ですよ。
社長にとったら、どんな余計な言葉でも、あみちままちさんの言葉を、喜んで聞いてくれるんじゃない?
今回の問題は、その言葉自体が問題じゃないと思ったよ。

その事は、絶対自信あるから安心して、早く行ってきなv-221 
v-275v-266v-275v-266v-220


ビール党 |  2009年06月20日(土) 08:21 | URL 【コメント編集】

★ぉ久しぶりですね。。

社長という文字を見つけて、嬉しくなりました♪
もうダメなのかナ。。と、凄く心配してましたi-201
社長って、ホントに大変な仕事だと思います。
だから、おみちままちさんが、ちゃんと味方i-184になって
あげないと、精神的にも倒れちゃうと思いますi-238
ということで、そろそろ修復すべきタイミングですi-199
何も考えずに、ただ一緒に飲みに行くだけで、今ならもっと強い信頼が築けますよi-179i-194

ぶどうの木 |  2009年06月20日(土) 09:33 | URL 【コメント編集】

★私も飲み会=賛成です♪

あれから、ず-っとギクシャクしていたんですね(>_<)
すれ違いって怖いですね~。
でも、普段通りに話すだけで、とっても喜んで
くれるなんて、相変わらずかわいいですね♪♪
あみちままちさんは、かなりの意地悪ですね-!?
(@^^)
わたしは、そんな状況でも優しくできる社長さんって
実際は、すご-く強い人だと思いますよ。



*カラフル*です。 |  2009年06月20日(土) 16:51 | URL 【コメント編集】

ビール党さん

お久しぶりです。
心配していただいてありがとうございます。
何だか、相変わらず気持ちが落ちていたもんで・・。
飲みに行くのがいいですか!
やっぱりアルコールが入らないと、
打ち解けられないかなぁ・・。なんて
思ってたんですよね(>_<)
サクっと誘ってみます(*^^)v



ぶどうの木さん

お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみません。
そうですね。ただでさえ忙しいし、
色んなことに気も遣ってて、そのうえ
身内にまで気を使ってたらホント
潰れちゃうかもしれないですね。
いいタイミングですか^^;
さっそく月曜日にでも提案してみたいと思います。



カラフルさん

ホント長いすれ違いです。
お互い精神的にかなり疲れてるって
感じだと思います^^;
あたしがいじわるっていうか、自分自身も
調子が戻らず凹み気味だったので、
意地悪してるつもりはないんですが、
社長にしてみればそう思ってるかもしれないですね^^;
そうか、強くて優しい社長なんですね。
仲直り!?ガンバります(*^^)v

お返事 あみちままち♪ |  2009年06月20日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

