スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.16 (Tue)

「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」 試食モニター当選しました♪

モニプラさんのプロジェクト

お漬物のしんしんさんの 「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」 

試食モニター大募集!

で当選しましたヽ(^o^)丿



うれしい~ヽ(^o^)丿





浅漬けの素



2回分なんですけどお漬物大好きなのでホントこういうのは

嬉しいですよね。袋に作り方が書かれているのがまたいいです。

見やすいから親切ですよね(*^^)v



浅漬けの素 (2)



袋でって書いてあるのに容器に入れて作ってしまいました^^;

だって、小さい袋しかなかったんですもん^^;



浅漬けの素 (5)




レモン汁も入れて、わが娘も大好きなセロリの浅漬けを作りました♪

しまった!出来上がりの写真と撮り忘れてしまいました(>_<)



美味しくって一気に食べてしまいました!

とっても美味しかったです♪


もう1袋あるので、今度は何を漬けようかな(*^^)v


福神漬ならお漬物のしんしんファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
EDIT  |  06:46 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

