スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.11 (Thu)

スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 当選しました♪

やりました~!

久しぶりのモラ当選です♪



『ハウスのスープdeおこげ 
ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット』


もー超うれしいです(*^^)v


オフィスでとのことでしたので、みんなで

ありがたくちょうだいしました♪




オコゲサンラータン (2)




前回タメした時の失敗は繰り返さない!

お焦げ入れずにフタに入れといて・・。





オコゲサンラータン (3)





スープを作って、食べる時につけて食べてみました。

サクサクして美味しい(*^^)

あっ、チラッとおにぎりが・・。

ダイエット中なのでこれだけ^^;




オコゲサンラータン





ピリッと辛くてすっぱ美味いスープです。

すっぱいと言っても適度な酸味で、嫌みのない酸味です♪


みんなで美味しいね~♪と、

絶賛しながら食べました。


あとは、おこげを入れて、しばらくすると・・。


もちもち~♪(*^^)v


でも、辛いのが苦手な人はちょっと辛みが強いかもしれないです。

あたしは大辛党なので、全然美味しかったですけど^^;



カロリー経ったの92klなのにボリュームありました。

ごちそうさまでした(*^_^*)
スポンサーサイト
EDIT  |  06:26 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おめでとうございます♪

「当選」っていい響きですよね~。
こっから、運上向きi-59 i-59 って
感じじゃないですか (*^^)v
*カラフル* |  2009年06月12日(金) 00:00 | URL 【コメント編集】

★モラ当選!おめでとう。

良かったじゃないですかv-221

ちょっとは、元気になるんじゃない!v-290
ビール党 |  2009年06月12日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

当選、おめめでとうございますe-420

スープdeおこげ、まだ食べたことないので・・

めっちゃ、食べてみたくなりましたぁe-266
mari |  2009年06月12日(金) 09:05 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

ありがとうございます。
そうですね。
ここから夏に向けて↑↑
上向きになるといいです^^;


ビール党さん

確かに、会社に届いた時
ちょっと元気になりました^^; 
でも、とりあえずは普通に戻ったかな?
って感じです。



mariさん

遊びに来ていただきありがとうございます♪
酸味が効いててホント美味しいんですよ♪
辛いのが苦手じゃなければ、
一度タメしてみてください(*^^)v
お返事 あみちままち |  2009年06月14日(日) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

