スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.07 (Sun)

牛タンを食べてきました♪

金曜日、予定通り社長と友人と3人で

牛タンを食べてきました~♪

美味しかったです。



他店とはカットの仕方がちょっと違ってて、

しかもかなり厚切りの牛タン。

味が結構濃いめについているので、ビールがすすむ~!

って感じです。ホント美味しい!!



あと、社長おススメの牛タンのタタキ

小ネギ?が沢山かかってて、とってもピンク色のタタキでした。

これも、とっても柔らかくって美味しかったです♪



なんだかんだと結構長居してましたね。

その後は、ちょっと居酒屋に行って飲んでたんですが、

まぁ友達がいたこともあり、賞与の1件については

あえて触れませんでしたが、それでも、

日ごろの社長の過剰!?な優しさについて、

優しくしてくれなくていい とか

ほっといててくれればいいから とか



あたしときたら、社長に対して

なんて失礼なことを言ってんだ!!

的なことを言ってました。

飲みすぎてあんまり覚えてないんですけど^^;


まぁそんなこともありつつの、楽しく飲んで帰ってきました。



次の日友達から、「なんか全開で社長に訴えてたよ!」

「ちょっと社長がかわいそうだったよ。」ってメールが来ました。



あぁ、やってしまった(ToT)って感じです。

社長に平謝りのメールをすると、

「気にしてないよ楽しく飲んだよ♪」というメールが返ってきました。



社長、どこまで優しいんだい・・。

嬉しいというより、困惑しちゃうって感じです。

あんまりあれやこれやと優しくされると、

勘違いされちゃうんじゃないの!?ってかんじですか。



優しさは罪ですよね。なんちゃって^^;


余談ですが、「吐くまで飲みましょう!」みたいなことを言ってたら、

本気なのか冗談なのか、水やポカリ、タオルなど

介抱セットを持参してきてました。

用意周到なのか何なのかって感じです(*^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  12:02 |  社長  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

楽しく飲んでv-275来て良かったね。

でも、マズイこと・・・・言っちゃったんですねー。
優しい社長に対して、優しくしなくていいv-217という言葉は
多分一番キツイ言葉ですよ!!
お前は駄目だ!!って言われた様なもんですからね!

そこはちゃんとフォローした方が良いですよi-199でも、優しくされたくなかったのなら、これで良かったかもねv-290
ビール党 |  2009年06月07日(日) 13:05 | URL 【コメント編集】

★多分ですが・・・・・・・・?

これから、社長の職場での対応は、貴方には
きっと、優しいが故に、冷たくなりますよ。

言っちゃった事は仕方ないし、
時間が解決してくれる筈なので、きっと大丈夫ですよ。

何かそんな感じがしたもので、コメントさせて頂きました。
もりお |  2009年06月07日(日) 19:07 | URL 【コメント編集】

言いたい事言って、凄い楽しい♪飲み会だったんですね~。v-307
しかし、社長さん優しすぎですねv-278
普通の男性なら切れますよぉv-293
そんな対応されたら、勘違いしちゃいすよね・・v-344
とにかく、そんな社長さんのところで働けるのは、幸せだと思います。 良かったですね♪
*カラフル*です。 |  2009年06月07日(日) 19:58 | URL 【コメント編集】

★優しさは罪です。

優しさってある意味迷惑なとこありますよ!
そういう意味では、今回言って良かったと思います。
社長さんなら、その言葉の本音もきっと分かってくれますよ。 
これからは優しすぎず、必要な時に、必要な分だけ
きっと、あみちままちさんに優しくしてくれると思います♪
それにしても、介抱セットを持って来てくれる辺りが、
何かカワイイし、笑っちゃいました(*^^)
ぶどうの木 |  2009年06月07日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

ビール党さん

そうですね。楽しく飲んできたのですが、
アルコールって恐ろしいですね!

一番キツイ言葉ですか!
それはますますヤバッて感じですね。
会社に行ったらまた平謝リしてみます。



もりおさん 

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
冷たくなっちゃいますかね(>_<)
それもさみしいですが、
優しすぎるよりはかえっていいのかもしれないです。
友達じゃないんですからね^^;



カラフルさん

ホント優しすぎる社長です。
サラッと優しいくらいが丁度いいんですけど^^;
でも、確かに優しくて信頼できる社長です。
確かに幸せだと思います♪



ぶどうの木さん

そう、優しさは罪ですね。
ホントに最近困惑することが多かったので、
ついつい言っちゃったんですよね(>_<)
何事もほどほどが心地よいのかもしれないです。
介抱セットはマジで?とホント笑っちゃいました(*^^)


お返事 あみちままち |  2009年06月08日(月) 06:48 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

社長さんとお友達となかよくお酒飲めたのですね^^
でもお酒を飲んで社長さんにいうということは
日頃からやはり気になっているからですね^^;

確かに優しすぎるのもどうかと思いますが、
優しくないよりはいいかも~♪
それにしてもほどほどという言葉は
やっぱり必要かもですね^^

よっちゃん |  2009年06月08日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

今日?社長さんと会って大丈夫でしたか!?
あぁは言ったけど、ちょっと気になっちゃいました(*^^)
ぶどうの木 |  2009年06月08日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

よっちゃんさん

優しくないよりは優しい方がいいですけど、
その優しさも、ほどほどなのが
やっぱりベストだと思います。
難しいですね。



ぶどうの木さん

社長は普通でしたがあたしの方がダメで、
毎日社長は悲しそうな顔をしてます。
でも、ちょっと距離を置きたいんですよね。
仕事も、即効終わらせて帰ってる状態です。
だって、気持ちが上がらないんですよ~(>_<)
お返事 あみちままち |  2009年06月10日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】

この社長もその程度の奴なんだし、
従業員にそんな事思われる会社は
大したことない会社だと思います。
ゲスト |  2009年06月11日(木) 06:50 | URL 【コメント編集】

ゲストさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。
最近ちょっと面倒くさいと思ったりしますが、
でもやっぱり頑張りやさんのいい社長ですよ。
お返事 あみちままち |  2009年06月14日(日) 10:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

