
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.04 (Thu)

忙しさも何とかひと段落です♪

今週は忙しいですね。

なんていったて、先週落ち込んで仕事にならなかったツケが

ドーン!って感じで残っていたので、挽回すべく

毎日残業しました。



ホントあっという間の4日間。

何とか片付いた感じ!?です(*^^)v



落ち気味な気持ちも何とか平常に戻ってきました。

全く全く、ボーっとしているヒマなんてないですね^^;

だってすぐ仕事がたまっちゃうんですもん(>_<)



そんな感じで、明日も頑張って仕事して、

友達と社長と牛タンを食べに行ってきます!



何だかまだ微妙にギクシャクしてる感はありますが、

パーっと飲んですっきりするぞー!!

なんて思っちゃってました♪


EDIT  |  23:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんにちは、カラフルです。
いよいよv-237明日、牛タン屋さんに行くんですねi-236良かったですi-185
大変な想いをした分だけ、きっと楽しい飲み会になると思いますよi-179
ちょーすっきりしてくださーい!!

カラフル |  2009年06月05日(金) 00:53 | URL 【コメント編集】

★ようやく。

飲みに行くんすねー。その後、社長とは
多少ぎくしゃくしていたんですね(笑)
多分、気を使ってたんじゃないですかね?
それも、パーッと飲んでスッキリしましょう!!
いやぁー、楽しそうな週末でうらましいv-275
ビール党 |  2009年06月05日(金) 01:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

