スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.31 (Sun)

キューピーレンジクック6種類

モラタメでタメしたキューピーの

レンジクック6種類です。




レンジクック (2)




会社で食べようと思って、会社宛で届けてもらいました♪





レンジクック




どれも美味しそうですよね♪





レンジクック (3)





どれから食べようかな~♪





レンジクック (4)




なんて思っていたのですが、なかなか食べる機会がなく、

いまだ食器棚に入ったまま・・・(>_<)



ごはんと具1品だけ持っていけば、手軽に食べられると思っていたのに。



今週こそはしっかり味わいたいと意気込んでます(*^^)v

いい加減早く食べたい!(^^)!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:41 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★はじめまして

おいしそうな情報ですね。
これからもおじゃまさせていただきます。
もしよかったら私のブログにも遊びに来てください。
だーじあ、にいめんはお |  2009年06月01日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

今日はレンジクックですね!
モラタメさんいっぱい試してますね^^

韓国風辛みそ煮たべてみたいかも!
よっちゃん |  2009年06月02日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

