スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.30 (Sat)

わが娘からのプレゼント

娘が紹介しろ!と催促するので、ちょっと紹介しときます^^;

デコリにハマっているわが娘。

なんとあたしのもやってくれちゃいました!




1デコケータイ



オバさんだからと控え目にしたそうです・・。

オバさんかい・・!たしかにきれいだけど、



でも、人前で使うのは 恥ずかしいやろ~!



ちなみに娘のはこれ♪




デコケー2



おとーさんがついてます♪





デコケー




ちゃっちゃとデコッてましたが、なかなかうまいですよね♪




あと、帰宅するとテーブルに学校からもらってきたお花を飾ってました♪





お花




なかなか上手に活けてますよね。


お花 (2)



わが娘にはなかなかの センス があると

親バカながら思っているのでした(*^^)v


スポンサーサイト
EDIT  |  23:41 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

娘さんスゴイ!!ですね~。
センスすごくいいと思います。
バランス感覚が特にいいと思うかなv-237
もっと派手でも大丈夫ですよv-353
カラフル |  2009年05月30日(土) 20:58 | URL 【コメント編集】

デコレーションすごく上手ですね!!
世界に一つしかない携帯になるんだものね!
それがまた娘さんがしてくれたならうれしいですよね^^

しかもお花もうまく活けてるなぁ^。
たしかにセンスがいいです!
よっちゃん |  2009年06月01日(月) 12:10 | URL 【コメント編集】

カラフルさん

ありがとうございます。
あたしもセンスいいと思っています。
全く誰に似たのか・・^^;
おほめの言葉はうれしいです。
娘はほめて伸びたいらしいです(*^^)v


よっちゃんさん 

ありがとうございます。
ほめていただくとうれしいもんです。
確かに一つだけですもんね。
ありがたく使っときます^^;
お返事 あみちままち |  2009年06月03日(水) 06:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

