スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.29 (Fri)

ワコール 「スゴ衣」着てみました。

今まで、あまり汗をかくことがなかったのですが、

電車通勤するようになってから、結構な距離を歩いているので、

代謝が良くなったんですかね。

をかくようになりました。



健康的にはいいことなんでしょうが、ちょっと嫌な感じですよね。

薄手のものを着てる時なんて汗ジミになってないか、

かなり気になります。



何かいいものないかな~♪と探していると、

見つけちゃいました♪

ワコールのスゴ衣(*^^)v

ネットで調べて見ると・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汗が生地の表面に出にくい特殊加工を施した生地を使用。

超長綿を95%使用した、ソフトな肌触りで、吸汗速乾性があり、

汗のにおいもこもりません。

1枚で着られるシンプルなTシャツタイプから、

キュートなキャミソールタイプ、薄手のシャツなどに合わせやすい

インナータイプまで、バリエーションも豊富。

オフィスから、デートまでいろいろなシーンで活用でき、

視線を気にせずに、夏のおしゃれを楽しむことができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいものがあるじゃないですかー!!

ここはお金の掛けどころだ!と購入しちゃいました♪


たまに太っ腹なあたしです^^;



で、これがそのスゴ衣 です♪



スゴ衣



スゴ衣 (3)



残念ながら着ているところはお見せできませんが・・・^^;



着て見ると、薄手でとっても着やすいです(*^^)v

会社に着くころには結構汗かいたりしてるんですが、

おぉ~!結構サラッとしてますね。

脇なんかも大丈夫です♪


さすがの優れもんですね(*^^)v


汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」おススメです(*^^)v





スポンサーサイト
EDIT  |  22:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

これからの季節じめじめしてくるものねぇ。
そんなときにすごいすぐれものですね!

男性物はないのだろうか~>_<
よっちゃん |  2009年05月30日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

