スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.02 (Tue)

KOWA ビューティアン♪

プレスブログさんで当選したビューティアンです♪




ビューティアン (2)





靴ってなかなか自分の足にぴったり合うものに

出会えないもんですよね。



かかとが痛かったり、バックストラップだと、

ストラップがはずれちゃったり・・。などなど(>_<)



ハイヒールが好きなので、なおさらズレたり痛くなったり

するんですね。中敷き入れたり、シリコンのを入れたり、

色んなことやってます^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Beautienではそんなお悩みを解消するべく、

「女性の足もとを支えてあげたい」という願いを持って、

ミュールやサンダル向けインソールの企画開発をスタート。

インソールを通して、もっともっとキレイに、そしてエレガントに

歩いて、ボディも気持ちもハッピーになってほしい。」


という願いから、 Beautien と名づけたそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに、本来ミュールは室内用にデザインされた靴で、

長時間履いて歩くような想定はされていなかったそうです!

どうりで歩きにくいはずですよね^^;


ビューティアン






ビューティアン (3)



敷いてみましたが、目立たないですね。

かなりヒールの高い靴ですが、厚みがあるので、

衝撃を吸収してくれて、歩きやすいです♪

さすが考えて作られてるって感じです♪


歩き心地いいです♪





スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あみちままちさんは、いろいろな情報をお持ちなんですね♪
当選されたり、モラタメだったり・・・・・。
感心しちゃいますv-290
ぶどうの木 |  2009年06月03日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】

こんばんは~♪

本当に目立たないですね!
吸収力も良さそうです。

私は、ボツボツしている「刺激フィット」を試してみましたが、
マッサージ効果はあるんですけど…
「足裏フィット」も使ってみたいです!

Σd(ゝ∀・)
☆あやめ☆ |  2009年06月04日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】

ぶどうの木さん

いやいや全然です。
最近は忙しくって何も手を出す気になれず・・。
といった感じです。

もう少し落ち着いたら、
はりきっておこづかいかせぎしたいな♪
とおもってます。


あやめさん

ホント目立たないし、歩きやすいです♪
「刺激フィット」ですか!
何だか歩けば歩くほどいい感じになりそうな
ネーミングですよね。
どれもこれもみんな使ってみたくなっちゃいますよね♪
お返事 あみちままち |  2009年06月07日(日) 17:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

