スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.23 (Sat)

今日は運動会でした♪

昨日雨が降っていたので、

運動会、足場が悪かったりして・・(>_<)

なんて思いつつ、行ってみると・・。



すごい!砂ってすごいですね。

雨が降った次の日とは思えないほど、普通でした♪

曇りで風が強く、ちょっと肌寒い感じ。

時々砂埃も舞う中、あわただしく運動会は進んでいきました。



ウチの地区は、お弁当なしの午前中で終了なので、

とにかくあわただしいです。

自分の子供が出る競技でも、気がつかないことも^^;



友達も、一所懸命見てたけど、

「気がつかないうちに終わっちゃってた!」

なんて言ってました。

あたしだけじゃない^^;



わが娘も張り切って走ったり踊ったりしてました♪



親が参加する競技もあり、6年の親はムカデ競走。

スキーのいたみたいな板に、スリッパみたいに靴をひっかけられるようにして

5人で縦に並んで「いち・に・いち・に!」と

掛け声をかけながらリレーするというもの。



おもしろかったです♪



面倒くさいけど、そういう時って大人のほうが本気でやるから、

見ててもやっててもおもしろいですよね♪

何とか転ぶことなくバトンタッチできました(*^^)v



運動会の後は、友達とファミレスでご飯を食べました。

いつも長いけど、今日も3時間ほど長居して

あれやこれやと楽しい時間を過ごしました♪



月曜日は学校は振り替え休日だけど、

午後から友達親子と一緒にお出かけをする約束をし、

ラッキー(*^^)vという感じです♪

もちろんあたしは仕事なので、

友達親子と3人でお出かけです。

1日1人でいるのもつまんないでしょうから、

ありがたい!助かります。


最後の運動会おつかれ~でした♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

