
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.15 (Mon)

★永谷園「こしの極」★

トレンダーズさんのモニターに参加していて、

永谷園の「こしの極」シリーズ

お試しさせていただきましたヽ(^o^)丿



いただいたのは3種類

「こしの極 そば」、「こしの極 そうめん」、「こしの極 ざるうどん」です。



こしの極 (1)




中でも1番好きなざるうどんを早速いただいちゃいました♪


こしの極 (2)


麺の一番好きな食べ方は、シンプルにザルですね。

美味しさがよくわかるじゃないですか^^;


こしの極 (3)


これはすっごい!細めのうどんなんですが、歯ごたえがすごい!

でもってツルツルシコシコのど越しがいい!!

わが娘と2人、あっという間に完食です(*^_^*)b



乾麺は邪魔にならないし、保存がきくし、ホント重宝しますよね。

茹でても煮ても焼いても何にでも使えて、大好きです!


次はザル蕎麦をいただいちゃおうと思ってます!

楽しみ(#^.^#)

EDIT  |  15:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.03.08 (Mon)

娘からのプレゼント♪

かなり時間がたってしまいましたが、

誕生日にわが娘からプレゼントをもらいました♪

今年は消えものです^^;



バレンタインで得意になったチョコ。



わが娘のプレゼント



湯煎して型に流すだけですが、とってもかわいいですよね♪

(親バカ・・!?)



わが娘のプレゼント (1)



うまいこと字も書けてます♪




わが娘のプレゼント (2)




でもってこれが、オムレツとおにぎり^^;



わが娘のプレゼント (3)



これまた泥だんごのように(たとえが悪い!?)

きれいに丸く出来てますよね~!

上の赤いのは梅干です。よく考えますね(*^_^*)



わが娘のプレゼント (4)



これが、ボールのように大きい!


愛がギッシリ詰まっているようです^^;


結局2人で食べました!



わが娘のプレゼント (5)



わが娘よ、ありがとう♪
EDIT  |  14:00 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

