
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.28 (Sun)

カゴメ株式会社「トマレピ!」

プレスブログさんからカゴメの「トマレピ!」

いただきました~(*^^)v




トマレピ




お手軽5分で出来上がり!

トマトのってどんな味なんでしょうね。

ちょっとイタリアンチックなお味なんでしょうか?




『豚肉となすのトマト味噌炒め』


トマレピ (1)




『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』


トマレピ (2)




どっちにしようか!?と迷いつつ、

『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』


作ってみることにしました♪



まずは豚肉を炒め、次にもやしを炒めます。




トマレピ (2)




で、最後に『豚肉ともやしのうま辛トマト炒め』を入れて

軽く炒めるだけ!!




トマレピ (3)




とっても簡単、時間のない時やもう1品欲しい時になんか

すごく便利ですね(*^^)v




トマレピ




ちょっとナポリタンチックな色ですよね。


トマレピ (1)


お味はというと、トマトの味もしつつ、豆板醤が

ピリッと効いてて美味しいです♪


イタリアンなのか中華なのか!?

そんな不思議美味しいお味です♪
EDIT  |  12:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.23 (Tue)

「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場

最近のコンビニスイーツは美味しいですよね^^;

近所でお手軽に買えるし、嬉しい限りです。


ローソンの 「Uchi Cafe SWEETS」から

プレミアムシリーズ第5弾が登場しました。

その名も『プレミアムチョコロール』です。
 



プレミアムチョコロール (1)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界最大のチョコレートメーカー“バリーカレボー”社の

チョコレートを使い、香り高いカカオの風味と適度な苦味

をきかせた大人の味に純生クリームをたっぷり合わせ、

軽い口当たりに仕上げました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人のスイーツなんですね。

ちょっと食べるにはちょうどいいサイズ。



プレミアムチョコロール




お茶の時間にはちょうどいいスイーツです(*^^)v








EDIT  |  12:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.20 (Sat)

「ノエビア505薬用スキンローション S トライアル」

冬って乾燥してるからお肌はダメージ受けまくりです。

だから日のお手入れは、いつも以上に大切ですよね。



そんな中、いいのを見つけちゃったんです!

いつもは高くて手が届かないノエビアの

しかも”すべてをかなえる肌になる”『魔法の小ビン』


「ノエビア505薬用スキンローション S トライアル」です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ノエビア505薬用シリーズ」は、ノエビアが誇る

最高級スキンケアシリーズです。

ノエビアの30年以上の植物研究から導き出された、

26種類の植物成分の絶妙な組み合わせが生み出す

贅沢なうるおいと、独自の乳化技術によるお肌に

とけこむような使いごこち。

それは、毎日のスキンケアを幸せな時間にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ノエビアはホントあこがれのブランドで、

高級でとてもじゃないが手が届かないのですが、

「ノエビア505薬用スキンローション S トライアル」

ミニボトル(25mL)に加え、今なら、

「ノエビア505薬用シリーズ」全3品とさらに

人気シリーズ「ノエビア99」のクレンジングから

保湿までの5品をラインでお試しできる

ミニチュアサンプル5点の計8点のサンプルもプレゼント!




ノエビア505 (2)



ノエビア505 (3)



ノエビア505 (4)



ノエビア505






すご~い!うれしい!!

こんなに沢山お試しできて1,890円です!!



薬用スキンローションはとろみのあるテクスチャーで、

肌がとってもしっとりします♪

お肌の調子が良くなるといいなぁ。



たっぷりお試しできるのでかなりの効果が

実感できちゃうかも知れないですよね(#^.^#)






EDIT  |  23:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

