
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.31 (Thu)

クリスマスのプレゼントは・・!

あれやこれやと気忙しく、

大掃除も年賀状も何にもやってません・・!

そして、今頃クリスマスの話ですか・・!

って感じですが、まぁイイじゃないですか^^;



わが娘も小6なので、今年から我が家には

サンタさんが来ないことになりましたヽ(^o^)丿

むすめ的にはとりあえず来て欲しかったようですが・・。


そんな中むすめの希望は音楽プレーヤーだそうで。

この際だと、iPod2台買っちゃいました!



あたしもなんか違うの欲しかったんですよね♪



ipod.jpg



ピンクがわが娘、バイオレットがあたし♪

16GBを買いました!


今年はチョコケーキがいいそうで、



2009クリスマス (3)


こんなケーキにしました。


ちょっと奮発しちゃったかなぁ・・!って感じの

クリスマスでした(*^_^*)
EDIT  |  15:04 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.17 (Thu)

キッコーマンの『うちのごはん』おためししました♪

Bling(ブリング)さんの[うちのごはん新製品モニター]に

当選しました!わーい!!ヽ(^o^)丿


モニター商品は3製品

『鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味』と『もやしのねぎ味噌炒め』と

『スープごはんの素 鯛 ゆず風味』です♪



うちのごはん (6)





中でも一番気になったのがコレ
      ↓↓



うちのごはん (8)




すごく簡単そうだし美味しそうですよね♪

さっそく混ぜてみました。



ホント混ぜるだけ♪



うちのごはん




わが娘でも出来る!

まぜまぜ、まぜまぜ(*^^)v




うちのごはん (2)



あっという間に出来上がり(*^^)v

わが娘、自分でまぜたご飯を食べ、

『これ、美味しいよ~!』

とかなり気に入ったよう(#^.^#)


自分でやった分、よりいっそう美味しいんでしょうね(#^.^#)



うちのごはん (4)


おかわりして食べてました♪

ホント手軽で、子供でも出来て

忙しい我が家には大助かりの大満足でした♪

うちのごはん公式サイトはこちら





EDIT  |  23:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.14 (Mon)

山田養蜂場の「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセット

おためし好きなあたし^^;

また買っちゃいました♪


山田養蜂場の「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセット



ハニーラボ




バナー広告なんかよく見かけてて、

前々から気になってたんですよね^^;



使用感はと言うと、すごくお肌がしっとりします。

化粧水もとろみのある感じで、

パサパサお肌のあたしにはちょうど良いです。



気に入ったのは、このパック♪




ハニーラボ (2)




夜最後につけたまま寝るんですけど、

翌朝お肌がしっとりツルツルになってます!

かなりいい感じです(*^^)v


ハチミツがお肌にいいんでしょうか♪

これから乾燥の季節だし、あたしにとっては

お助けアイテムかもしれません(*^^)v





山田養蜂場の「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセットは

PCからもモバイルからも購入できちゃいます♪♪

EDIT  |  06:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.09 (Wed)

なんと3時間!食べ飲み放題で3,300円!~笑笑女子会プラン~

ステキなプラン見つけちゃいました!

その名も 笑笑女子会プラン!

なんとなんと!3時間食べ飲み放題で3,300円です!!

全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!

スゴクないですか!?ステキじゃないですか!! 



これとか






これも






おいしそう~!







ハーゲンダッツも♪







女子会ブームですよね^^;

なんていい響き(#^.^#) たまに女子会開いてます!

女同士は楽しいですね(*^_^*)

ちょうど忘年会やろうって言ってたので、

こりゃいい!と勇んで見てみたら、残念・・。

関東だけなんですね(>_<)

仙台でもぜひぜひやってもらいたいです!!






EDIT  |  20:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.09 (Wed)

第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」

クリスマスプレゼント・・。

もう何年もいただいてないですね^^;

何が欲しいかなぁ・・(*^_^*)

欲しいものが沢山ありすぎて、何が一番欲しいのかすら

わかんなくなってるかも^^;



夢のようなひとときでもいいな(#^.^#)

バクッとしてるけど・・。

愛でもいいかな!?相手いないけど^^;

現実味がないので『これ!!』っていうのが

思い浮かばないです。てへ^^;


サンタさんが『今君が一番欲しいのはこれだよ!』って

いうものをプレゼントして欲しいかも(#^.^#)
EDIT  |  16:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.07 (Mon)

『クラフト』『グルメぴあ』コラボ企画!

美味しそうなコラボがありました。


日本各地のご当地グルメと「クラフト パルメザンチーズ」の

コラボだそうで「クラフト パルメザンチーズ」を使った

期間限定メニューを開発してもらったそうです。



面白そうだなぁと思って、パルメザンチーズのサイトを

除いて見ました。



仙台は2店舗、1つはあたしの大好きな牛タンのお店でした!

大好きなレバ刺しもある!!

ちょうど飲み会のお誘いがあったので、

『牛タンのせんだい 国分町店』行っちゃいました~♪

限定メニュー食べちゃいました~♪


それがこれ
  ↓↓
  


チーズメシ (2)


『チーズクレープと牛たんスモークのミルフィーユせんだい風』です。



牛タンスモークとパルメザンチーズを混ぜて焼いたクレープ、

さらに上からパルメザンチーズをかけてます。



くどくなくあっさり食べられちゃいますね。

お酒のつまみにぴったりって感じです。

見た目も味も和というより洋風!?イタリア~ンな感じです^^;



牛タンやさんなのにイタリアンチック・・。なんだかとっても新鮮な感じでした♪



でもって、今回ご紹介する30品の中から実際に食べたメニュー、

または気になるメニューを選んで「応援」すると、100名に

クラフト パルメザンチーズ(80g)と パルメくんオリジナルグッズが

当たるそうです♪


さっそくパルメザンチーズのサイトで「応援」しよっと!


EDIT  |  17:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

