
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.25 (Wed)

オンワード樫山の直営ショッピングサイトがグランドオープン!

ONWARD CRROSSET(オンワード・クローゼット)」のショッピングサイトが

12/2にグランドオープンするそうです。

オンワード樫山と言えば、「大人」「上品」「上質」

っていうイメージがあります。

あたしにはちょっと敷居が高くてなかなか入りづらい

感じがあったのですが・・。


23区や組曲 着てみたいなぁなんて思ってましたよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アパレル最大手のオンワード樫山は、8つの人気レディスブランドを

ラインナップした直営ショッピングサイト

ONWARD CRROSSET
    (オンワード・クローゼット)」
 の

グランドオープンを記念して、11月30日(月)までに事前会員登録を

して頂いた方には、オンワード・クローゼットでのショッピングに

本年中ご利用可能なスペシャルポイント3,000ポイント(1ポイント=

1円相当)をプレゼントします。この機会にぜひご登録下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3000ポイント!太っ腹!?ですね(*^^)

早速登録しちゃいました♪


ケータイはこちらから
       ↓↓




ネットでなら気軽にゆっくり選べちゃいますよね!

グランドオープンが待ち遠しいです♪♪








EDIT  |  06:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.23 (Mon)

日本最大級のグルメサイト「FooMoo(フームー)」!

「FooMoo(フームー)」よく利用しています。

ホットペッパーはお昼におかず代わりに 

毎日見てます^^;


フームーは見やすいし探しやすいしかなりお世話になってます♪


今何といっても食べたいのが牛タン!

牛タンを こんな感じで 
        ↓↓






『これでもかっ!』 と食べたいです^^;

ホントやりたい^^;



今年は友達と忘年会しようねって言っているので、

ちょっと奮発して美味しいもの食べたいなと思ってます。

そこで見つけたのが瑠璃庵です。


和牛の黒タンが食べたい!


黒タン

「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

厚切りでとっても美味しそう(*^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録

いただいた方へのプレゼントキャンペーンを開催中です。

2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として

幹事さん支援金100万円をプレゼント!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


『幹事さん支援金100万円』プレゼント!

これはプライベート会社にかかわらず、フームー利用しなきゃ♪



EDIT  |  13:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.22 (Sun)

食欲が止まらない・・!?

3連休なにしてますか?


あたしはおウチでまったりとしてました。

まったりするのはいいんですけど、

何せ狭いおウチなので、動かない動かない・・。

そのくせ、食べたい時期なのか、食べる食べる・・!


この2日で、体重が・・ 増えてしまったーー!

そして今も、 『何か食べた~い!』 と思いつつ

ビール飲んでるし・・^^;


やばいですよね(>_<)少し自粛しないと・・^^;

だんだん体重が戻りづらくなっているので、

ホント気をつけないと大変なことになっちゃう!

でも、明日から気をつけることにしよう・・^^;


結局甘いんですよね~(*^^)
EDIT  |  22:48 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.21 (Sat)

ついにこの日が来てしまったーー!

それは11/19のこと。



夕方わが娘から電話がW51CA

おお帰ってきたのかと電話に出ると・・。



『あのね・・。』

『何?(どうせおやつだろう・・。)』

『トイレに行ったらね・・。』

『何だい。どうした!?』

『血が出てたの・・。』


『なにーーーー!!!』

ついに生理になってしまったとのこと。

かなりショックでしたね(>_<)

中学になってからにしてくれって思っていたので。

遅いに越したことないですもんね(>_<)


でも、身長もほぼ同じ。体格もいい。

なってもおかしくないか・・(ToT)

幸いなことに全くお腹が痛くないとのこと。

はじめってそんなもんだったかなぁ。

全然覚えてないし・・^^;


ばあばもあたしも生理痛が超ヒドかったので、

似ないで欲しいなぁって、そればっかり願ってます。


何にしても おめでとうヽ(^o^)丿

ということで、今日はわが娘のリクエストで


おウチ焼き肉 ステーキ ステーキ しました♪

EDIT  |  23:45 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.16 (Mon)

ディズニーランドへの旅 2日目その2♪

さてさて、また続きです♪

ここで、とりあえず、昼食を・・。

と言うことで、これまた歩き回りました~!!

何せ芋洗い状態なので座るとこがない!

人を掻き分け!?歩きつつ、やっとこさ席を見つけ

座れました~!カフェ・オーリンズでクレープを食べました。

美味しいけど高い!1個じゃ足りない!!

2こずつ食べました。

それにしても、1度座ると立ちたくない・・。

ちょうど目の前で『パイレーツオブカリビアン』のショー!?

というか、バンド演奏ですね。それを座りながら観賞。

お願い!ジャックスパロウこっちに来て~!と思いつつも

残念ながら近くには来てくれず・・。

でも、遠めにもイケメンでした(*^_^*)



正直もうクタクタだったので、動きたくはなかったのですが、

よし行くぞー!と

1時間ほど並んで「ピーターパン空の旅」に乗り、

先におみやげを買おう!と

見に行ったらこれまたバーゲン状態・・!

もうグッタリです・・。

でもでも、2時間かけて「ホーンテッドマンション」

を見て・・。力尽きました・・。


でも、わが娘たちは結構空いてた

「キャッスルカルーセル(これってメリーゴーランドでしょ)」

あと「アリスのティーパーティー」に乗り終了!


混んでる割にはかなり頑張って乗ったかな(*^^)v


わが娘たち、パレードには興味を示さず、

昼も夜も無関心って感じでした^_^;


何にしても思い出深いディズニーランドの旅でしたヽ(^o^)丿


EDIT  |  16:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.15 (Sun)

『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』その2

Bling(ブリング)さんで当選した、

『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』です。



リバイタルネック (3)



かれこれ1ヶ月近く使用しております。

毎日朝晩しっかりお手入れさせていただきました!

お手入れが簡単なので、ズボラなあたしでも

続けることが出来てます(*^^)v



恥ずかしながら、これが今の首です。




ネックその2 (1)



相変わらずヘタな写真ですが・・。




ネックその2



でもでも、自分でも思うんですが、

明らかに前回とは違うと思いません!?

シワも目立たなくなったし、触った感じもぜんぜん違います♪

今までは首なんて余った化粧水と乳液をちょっとつけるくらい

だったけど、ちゃんとお手入れすればこんなに変わるんですね。

あまり期待はしていなかったのでちょっとビックリです・・!



実は顔と同じくらい首にも目が行くものなので、

お手入れはちゃんとしなければいけないのね!

と改めて実感した次第です(#^.^#)




「リバイタリフト 世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!



EDIT  |  21:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.11 (Wed)

「えがおの黒酢」試してみました。


プレスブログさんからの案件でえがおの黒酢お試ししてみました。



最近つくづく代謝が悪くなってきてるなぁと感じてます。

ちょっと動かなかったり、食べすぎたりすると

テキメンすぐに太っちゃいます(>_<)

それを戻すのがまた大変だったりして・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このえがおの黒酢のアミノ酸量は、ナント一般食酢の約120倍!

しかも、体内では合成できない必須アミノ酸をはじめとする

20種類ものアミノ酸が、バランス良く含まれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お酢の120倍っていうのはいうのはスゴイですね!

何か効きそうな気がする・・^^;



えがおの黒酢を飲んでみて、正直良くはわかりませんが、

体は温かくなりましたね。ちょっと代謝が良くなってるんでしょうか^^;

・・ということはちゃんと運動すれば効果的に痩せることが

できるのかも知れないですね。

ちょっと疲れにくくなったような気もします。





株式会社えがお『えがおの黒酢』


EDIT  |  14:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11.08 (Sun)

ディズニーランドへの旅 2日目♪

10/13は6:30頃起き、ワクワクしながら

出かける準備をし、8時過ぎに出発しました。

10分くらいで到着!でもすでに駐車場には

あり得ないほどの車が止まってる~!



奥の方へ車を止め、ゾロゾロとみんなでゲートへ・・。

そしてゲートをくぐると・・。


ものすごい人人人!

なんてこった~!
今日は平日なのに~!!



ちょっと大げさに言うとお祭り並み・・。

いや、芋洗い状態・・!?

とにかくものすごい人でした。

休日後だと空いているのでは・・!

というあたしたちとおんなじ考えの人が

沢山いたということなんでしょうか・・(>_<)

でも、そんな事言ってられない・・。

まずはファストパスだ~!と

とりあえずスプラッシュマウンテンのをGET!

時間までの間「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」と

「ガジェットのゴーコースター」2つのアトラクションに乗りました。

それにしても、並んでる時間長いですよね~(>_<)

勘弁してほしいです。


ちょうどスプラッシュマウンテンの時間になったので、

勇んで行ったのですが、

「ファストパス」ってスゴイ!

ホントにファストなんですね!

あっという間に乗れてチョー感動!でした!!

並んでいる人に申し訳ないくらい早かった~!

久しぶりにコースター系に乗りましたが、

あの フッと 落ちる感じがたまんないですね~!

面白かったですヽ(^o^)丿

降りた後、自分たちの写真を買わずに写メを撮ってる人が沢山いて、

なるほど~! とマネして写メしました。

これがまた笑える写真で・・!いい旅の思い出ですね^^;




ちょっと長くなったのでとりあえず、つづく・・(*^^)v
EDIT  |  12:54 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11.01 (Sun)

ディズニーランドへの旅 1日目!

ちょっと前ですが、10/12・13にお友達と

「ディズニーランドへの旅」 に

行ってきました~!

10月12日にゆっくり目に出発して、15時過ぎにホテルに到着。

とってもきれいなホテルでした。

楽天の早割りと、次の日が平日ということもあり、

4名1室16,000円!

1名4,000円ですよ~!

すっごくお得ですよね♪



でもって、急いでお台場に行ってきました。

着いた頃には、もう日も暮れかけてましたが、

『 フジテレビに行こー! 頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。 』
 
と急ぎ足で見てきました。

ホントおのぼりさん状態でしたね。

展望台でヘキサゴンファミリーの衣装と一緒にとか、





展示物と一緒にとか、目覚まし君やら・・。

とにかく撮れー!とばかりに、写真もたくさん撮りました!

フジテレビプリクラも撮りましたよ(*^^)b

周辺も歩き回り、ヘロヘロになりながらホテルに戻りました。

子供たちはきれいなお部屋に大満足で、結局寝たのは1時でした!

やっぱり興奮しちゃいますよね♪

そんなんで1日目終了です(^_^)v
EDIT  |  19:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

