
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31 (Sat)

『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』

Bling(ブリング)さんで当選しました~!

『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』

なんだかロレアルさんのモニターには縁があります。

ホントうれしいやらありがたいやら・・^^;


でもって、いただいたのがこちら↓↓




リバイタルネック (2)





結構大きいですよね。





リバイタルネック (3)




早速使ってみましたよ!



お恥ずかしながら首のアップです^_^;




リバイタルネック (4)



結構シワシワですよね・・(>_<)

これでは素敵なダンナ様に巡り会えなくなっちゃうかも・・!



もう少しみずみずしい感じになると

若く見えるんでしょうね。



これから乾燥が気になる季節なので、

肌と言う肌全部、

「今年はどうやって乗り切ろう・・。」

っていろいろ見たりしてました。



この『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』 は、

下から上へと持ち上げるように塗るんだそうです。

つけ心地はしっとりしてるけど軽い感じで、

ベタベタしないです。



1週間使ってみたのがコレ↓↓





Image545.jpg




相変わらず、上手く撮れませんが・・・^^;

結構しっとりしたさわり心地で、

しわも目立たなくなったかも・・^^;



この『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』

なくなる頃にはもっともっとシワが目立たなくなるといいな♪




「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」

『リバイタリフト』 モニター実施中!




EDIT  |  23:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10.26 (Mon)

愛情たっぷりLOVEおむすび♪

おむすびを作ってたら、わが娘が

「あたしも作りた~い!」

っていうので、作らせてみました。

それがこれ↓↓



LOVEにぎり


まさしく 『LOVEおむすびアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください ですね♪





そしてさらにこれ↓↓






LOVEおむすび2



何だこれは~!

『LOVEチューおむすびアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

うまいじゃないか~!!




さすがわが娘器用です(*^_^*)

この分だと、キャラ弁とかも作れたりして・・(*^^)v
EDIT  |  16:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.25 (Sun)

「ダノンビオ 紫の野菜」食べてみました♪

ダノンビオには野菜
のヨーグルトがあるんですね。


プレスブログさんで当選した

「紫の野菜&フルーツ」 です♪





ダノンビオ (2)





野菜は、にんじん、ビート、紫いも、トマト、赤キャベツ、

赤じそ、セロリ、かぼちゃ、赤ピーマン、ほうれん草、レタス、

キャベツ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、

小松菜、クレソン・・・などなど沢山入ってます。



正直あんまり美味しそうなイメージはないですね^^;



ちょっと恐る恐るって感じで食べてみました。




ダノンビオ (3)





わが娘とドキドキ・・・!





ダノンビオ




わっ!撮り方ヘタクソッ(>_<)



でも、ダノンビオは・・。


ビックリ、美味しい!


ホントはわが娘食べたくないって言っていたのですが、

普通にペロリと食べちゃってました(*^^)

全然野菜臭くないです。

むしろ甘さ控えめで美味しい♪



これは子供でも全然大丈夫。

残り食べられちゃうかも・・!

会社に持って行こうかな・・^^;




おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
EDIT  |  19:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.22 (Thu)

なんだかんだと放置しちゃいました・・

なんだか最近忙しくって、と言うか気ぜわしくて

ついつい更新もせず放置状態になってました(>_<)


1度手が止まっちゃうと、戻るまでに時間がかかっちゃったりして・・。

ちょっと反省です。

すぐに怠けちゃうタイプなので、駄目ですね(>_<)

しかも、わが娘とPCの取り合いになってたりして(*^^)


などなど、言い訳を並べてみました(#^.^#)

少しずつでも、更新したいと思います(*^_^*)

EDIT  |  16:20 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.05 (Mon)

明星 「究麺(きわめん) しょうゆ」 食べました。

プレスブログさんのモニター当選せんしました!

わ~い!久しぶり!!



明星食品さんの、「究麺 しょうゆ」です。

究麺(きわめん)シリーズは、



「麺を究めて、旨さを究める。」というコンセプトの

明星独自のスーパーノンフライ製法の技術を結集した、

食感を突きつめたカップ麺のシリーズです。



「究麺 しょうゆ」の麺は、つるっとした食感で

小麦の風味が香るコシのある太麺。

スープは豚骨をベースに醤油・魚介をバランスよく組み合わせ、

ほおばるほどに、麺の食感とうまさが口の中で広がります。





究麺





細麺より太麺が好きなんです!


早速お湯を入れて~♪



究麺 (1)



なんかうまく撮れない・・(>_<)


究麺 (2)



結構太麺なんですよ♪

でもって、もちもちって感じ(^o^)

とっても食べ応えがありますね♪

美味しいです♪♪(*^^)


スープは魚介計の味が強いのかな。

こってり和風しょうゆって感じです。



さすが 究麺 しょうゆ 麺が美味しいです!











EDIT  |  16:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

