
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.29 (Tue)

マルコメ液みそ 絶品の味 550g モニター募集♪

モニプラさんのプロジェクトに参加します。


マルコメさんの「液みそ」の使い方


そうですね。やっぱり汁ものですよね。

宮城はまさに いも煮会シーズン なので、いも煮に使うと

楽チンで 美味しいいも煮 ができそう(*^^)v


あとは、お肉やお魚を味噌漬して食べる!

溶かす必要もなくてこれこそホントお手軽で

しっかり味のしみ込んだものができそう♪



どっちにしろ手抜き料理みたいですけど、

溶かすのって結構手間がかかるんですよね(>_<)

素材にかけるだけで料理の時間短縮できて

すっごく便利ですよネ(*^^)v




液みそ



ホントお肉漬けて試してみたいなぁ!!

絶品の味で絶品漬け焼き

美味しそう!食べた~い!


【マルコメ液みそ新商品 絶品の味 550g 100名様モニター大募集!】 ←参加中
EDIT  |  06:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.23 (Wed)

せっかくの飲み会なのに~(ToT)

5連休のシルバーウィーク。

あっという間でしたね。



秋休みにディズニーランドに行く予定なので、

のんびりボーっと過ごしました!



でも、折角のお休みなので、1日だけ

友達と カラオケ&飲み会 しました♪



といっても、3時間ほどのカラオケ、ほとんど話してました^^;

アルコールも入ってないし、やっぱり久しぶりだと

話にハナが咲いちゃいますよね^^;



その後、もう1人合流して行きたかった ホルモン屋さん に行きました♪

ホルモン ず~っと食べたかったんですよね(*^^)

ところが・・。連休中だからということで、品切れ品ばかり・・。

開店と同時に入っているのにですよ!

しかも連休ど真ん中の21日・・。

あと2日どうすんの!?って、もうビックリでした!


そして、これまた食べたかった 冷麺♪

わ~い!とよく見ると・・。ひやむぎ・・!?

冷麺の麺じゃない・・。しかも束になってくっついたまんま・・。

これはひどい!

もうみんなで怒って文句言っちゃいました(>_<)



ホント残念でした(>_<)

もう2度と行かないですね(>_<)



でもって、別のお店に移ってまた 飲み直し・・!



それでも、わが子たちは楽しかったそうです♪

普通に会うのとはちょっと違いますもんね♪

テーブルを別にして、 2人飲み!? してました(*^^)v


今度はお店選びはちゃんとしないとね!と

いい勉強になりました(^^ゞ
EDIT  |  22:18 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.09.22 (Tue)

エイジングケア化粧品 イタリアの,「ホルタス・フラトリス」

モニプラでのモニターセール品です。



エイジングケア化粧品「ホルタス・フラトリス」

初めて聞いた名前です。

なんでもイタリアの修道院に伝わる秘伝のレシピで作られた

化粧品だそうです。



それが、今回モニプラさんで80%OFF!で購入できるということで、

ついつい飛びついちゃいました(*^^)





ホラトリス (2)





気になる目元口元に、うるおいを与えてくれるそうです。

目元どころか、顔全体気になりまくっているので、

こういうのってホントありがたい!!




ホラトリス



香りもなんだか懐かしい優しい香りで癒されます^^;

使用感はと言うと、ベタベタすることなくさっぱりした感じですが、

ちゃんとしっかり保湿されてる感があります。

しかも、モイスチャーミルクは化粧下地代わりにもなる優れもの!



ズボラなあたしにピッタリです(*^^)v



ホルタス・フラトリス
リンクルエッセンス・モイスチャーミルクセット

モニター購入★お試し中!
EDIT  |  16:10 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.20 (Sun)

先輩のお家に遊びに行ってきました。

いつも、「遊びに来てねぇ~」と言われていた、

別会社なんですけど、先輩のお家に遊びに行ってきました。


ワンコちゃんと2人暮らしなんですが、

と~ってもおしゃれなお部屋 でした♪



白を基調にしたホントにシンプルなお部屋で、

テレビもドーンッと大きくて・・。

ホントうらやましいです^^;



ワンコちゃんの熱烈歓迎ぶりもすごかったですね!

「嬉しくって喜びすぎて大変なのよぉ。」

とは聞いていたものの、熱烈強烈過ぎて、

想像以上でした。

確かにこれだとあんまり好きじゃない人は

困っちゃうというかたじたじになってしまうかなぁ・・。って感じ。



あたしは大好きなので全然大丈夫でしたが・・(*^^)v



それよりも、困ったことは、急に鼻がむずむずしてきたことです。

動物アレルギーはもちろんないのですが、

たぶん、近くに森!?林!?があるので

そこから何かが飛んで来てるのかな??って感じで、

とにかくくしゃみとか鼻水が・・!これにはちょっとびっくりでした^^;



3LDKらしいのですが、「これだけゆったりしてたら、2人なら

ゆったり暮らせるんだろうなぁ。」

とうらやましく思いつつ帰ってきました。


「早いとこここから脱出して、

一軒家に住みたい!!」


と、またもや強く思ったのでした。


いい人と出会わねば!
EDIT  |  18:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.16 (Wed)

今日は早起きでした!

今日は 4:30 に起きました!

早いですよね~^^;

わが娘、陸上競技会があって6:40までに

学校集合なんですって!早っ!!



5:00 に起きるっていうので、じゃああたしは

4:30か!! と気合を入れて起きました。



お弁当を持たせるのですが、「おにぎりなど簡単に食べられる物」

とのことで、おにぎりとちょこっとおかずを入れるだけの簡単なお弁当。

楽チンでした(*^^)v



ホントはもうちょっとちゃんとしたお弁当にしようと思って、

買い物してきたんですが、 「いらない」 そうです。

デザートにぶどうも買ったのですが、 「いらない!」 そうです。



変なところがカタイんですよね。

「おにぎりとか簡単なものって書いてある!」

ダメとは書いてないじゃん・・。

そういう意固地なところはあたしに似てるのかな・・^^;



そういえば、この間友達の家に遊びに行った際に

「口が似てる」って言われました。

似てるかな~!?

ということは、たらこくちびる親子!?


親子って変なとこばっかり似ますよね(*^^)v
EDIT  |  07:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.12 (Sat)

またまた親バカしちゃいます♪

わが娘、ひそかにまたデコッてました!

これがまたうまいんですよね^^;

とても100均のピンとは思えない仕上がりになってますね。




SBSH0822.jpg




ホント上手いですよねぇ。色の組み合わせとか・・。

センスがいい!!




SBSH0823.jpg



ホントわが娘ながら感心しちゃいます。

あたしに似ないでホント良かったって感じですかね(*^^)v





EDIT  |  22:57 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09.09 (Wed)

「楽しくウォーキング」を続ける工夫とは!?

モニプラさんのプロジェクトに参加してます。



「楽しくウォーキング」を続ける工夫を教えてください!

あたしの場合、ウォーキングというか、通勤で歩くって感じですか^^;

地下鉄降りてから、会社まで結構な距離なので^^;



会社には必ず行くので、必然的に歩きますよね。

毎日死ぬ思いで歩いてますけど(ちょっと大げさ!?)

運動嫌いなので、健康にはいいのかな!?と思ってます。



「楽しくウォーキング」するには、

姿勢良くきれいに歩いている人を見つけて、

その人について行く!ことですか^^;

自分も意識して姿勢良く歩くようになるし、

見た目も良いですよね(*^^)v


どこに出会いが転がっているかわからないし・・!

誰が見てるかわからないし・・!!


そんな感じで、楽しくというか、気をつけて歩いてます(*^^)v


楽しくウォーキング♪ からだカルテ歩数イベント

「楽しくウォーキング」の工夫を教えてください[タニタ歩数計50名] ←参加中
EDIT  |  18:40 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.08 (Tue)

ロレアル「くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン」

ロレアルパリのリバイタリフトでは、

くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン実施中です。



小顔 になりたいですね。というか、

たるみを何とかしたいですね。



加齢に伴い、あごのラインがたるんできたなぁ・・。

とつくづく思います。

あと、はっと気付けば 首のしわ も深くなってきているような・・。

ホント手抜きしてると、テキメン表に出てきちゃいますよね(>_<)

特にたるみやネックラインは気づきにくいし、

お手入れの仕方も良く分からないし・・。



くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン応募してみよう!



リバイタリフトは結構お手頃な価格で、使用感も良いので

あたし的には結構好きです(*^^)v




blomotion-Bh0kqO63Bt.png



EDIT  |  15:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.06 (Sun)

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

いやぁすっかりご無沙汰しちゃってました^^;

なぁんか気分が乗らず、すっかり放置しちゃってましたね。

ホントに困ったもんです。どうしたもんなんでしょう・・(>_<)

でも、ボチボチ更新していこうかな、なんて思ってます^^;



今回のお題ですが、「年末までにやり遂げたい事は?」

ズバリ「ダーリンを見つけること 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

ですね。(*^^)v 



なんとしてでも、今年中に出会いたい!!

って思っているんですけど、今のところこれといった進展はないですね。

他力は全く当てにならないことがわかったので、

ここは自力で行こう!と、やる気満々!

かなり本気で婚活してるかも(*^^)b



でも、まぁボチボチって感じかな♪

まず、顔を売ること知り合いになることが大切ですもんね。

是非とも年末には

「出会っちゃいました~絵文字名を入力してください(*^_^*)絵文字名を入力してください!」

って報告したいですね(*^^)b

FC2 トラックバックテーマ:「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」


EDIT  |  08:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

