
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.30 (Sun)

スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>&<ピリ辛担々味>

モラタメでタメした

スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>

&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個




SBSH0820.jpg





なかなかおいしいです。


しお味って、あんまり惹かれなくて買うことってないのですが、

美味しいですね♪

チョットしお味に対する考えが変わりました。



ピリ辛は想像通りの美味しさで、

2品とも、人におススメできる美味しさです♪

カロリーも控えめだし、ダイエッターにぴったり!

お昼のお共に重宝しています(*^^)v
EDIT  |  17:34 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.25 (Tue)

最近悩んでいること・・。

ここ最近、どうもブログを更新する気になれなくて、

ほったらかしにしていました。



というのも、悩んでいることがあって・・。

実は社長のことですが、万人に優しい人だと思っていたのですが、

どうもそうではないようで。

確かにみんなに優しくいい人です。



でも、あたしに対してはそれだけじゃなかったようで、

好きといわれてしまいました・・。

えぇー!って感じですよね(>_<)

だからと言って、何かされたわけではないんですが・・。



いい人だから、良くしてるとばかり思っていました。

でも、結婚してるし、そんなこと言われても困っちゃいますよね。

仕事がやり辛くなったらヤダな・・。とか思ったりして。


そんなこんなで、只今かなり悩んでいたりするのでした。

どうしたもんでしょうね(>_<)
EDIT  |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009.08.18 (Tue)

ひさびさ友達と集まりました♪


友達が帰ってきたので、みんなで久々会いました。

前に会ったのは、去年の11月に友達が子供を産んだときだったので、

9か月ぶりです。


こんな事もないと、みんなで会う機会ってなかなかないですよね。

久しぶりにいろんな話をして楽しかったです。



生まれたばかりの赤ちゃんもあっという間に9カ月。

もうチョー可愛かったです♫

やっぱり赤ちゃんはいいですね。

いくら見てても飽きない(*^^)



可愛くて可愛くて触ってだっこして・・。

癒されました~^^;



大人5人子供3人で、かなりうるさくしてしまいました。

皆さんホントごめんなさいって感じです。



わが娘も一緒に連れて行ったのですが、

人見知りなので、はじめはつまんなかったようですが、

慣れてくると赤ちゃんのお兄ちゃん(3歳)の面倒!?を見たりして・・。

お姉ちゃんぶりを発揮してました。

でも、小さな怪獣がテンション高すぎてにたじたじでした^^;



帰りに楽しかった?と聞くと、

「楽しかった」 とのこと。


小さい子に触れ合う機会ってあたしもわが娘もないので、

ホントに貴重な機会だったので、楽しかったんでしょうね。



こどもの成長って早いから、

次に会う時には2人ともおっきくなってるんだろうな~!

EDIT  |  06:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.16 (Sun)

ダイエットに『マジカルスリムダイエット』♫


モラタメでタメしちゃいました♪

『マジカルスリムダイエット』



マジカルスリムダイエット (2)





この『マジカルスリムダイエット』は、ダイエット成分にプラスして

コラーゲン、ヒアルロン酸、
大豆イソフラボンといった美容成分を配合。 
ダイエットと美容の両方をサポートしてくれます!




マジカルスリムダイエット


このお盆休み5日間で

なんと3キロも太ってしまった

あたしにぴったりじゃないですか♪



炭水化物やこってりした食べ物が好きな方にオススメだそうです。

EDIT  |  22:18 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.13 (Thu)

納豆漬けの日々・・!

モラタメでモラった金のつぶ納豆。

毎日食べてます。朝昼晩と3食、食べてます。

粒が大きいので、わが娘は食べたくないそうです。


食べきれないので、会社に持って行って

昼食時に食べたりして・・^^;

納豆くさくてごめんね(>_<)って感じです。



そしてこの納豆、中粒なんですね^^;

中粒というより大粒・・!

あまりの大きさにはじめはかなりビックリしました!

しかも、噛みごたえがあるというか・・。


でも、慣れてきたというか・・。

中粒も美味しいですよ^^;


次に小粒を食べる時には、物足りない!

って感じちゃうかもしれないです♪




EDIT  |  22:40 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.08.05 (Wed)

久しぶりのおみやです♪

ホントひさびさのおみやです♪

プリンをいただきました^^;

といっても1個だけ(*^^)



あたしが 、「甘いものキライ!」 とか

「ダイエット中」 と言っていたので、

遠慮!?してたんですかね^^;



ぷりん (2)



わが娘、ひさびさのおみやに 「久々~!」 の声。

ありがたく頂戴いたしました♪


ぷりん (3)



ひとくち味見させてもらいましたが、

プリンというよりは、生クリームのようなふんわりした感じ。

高級なお味でした♪



ぷりん


ごちそうさまでした♪
EDIT  |  23:27 |  社長  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.08.03 (Mon)

『「金のつぶRあらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り』当選♪

やったー!

モラタメでミツカンさんの

『「金のつぶRあらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り』に

当選しましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



うれしいうれしい♪

納豆大好きです♪毎日食べられちゃう♪

でも、そんなに食べきれるかな・・??


そうか、冷凍もできるんですもんね^^;

半分は冷凍して、実家にも持って行こうかな。

会社でお昼食べちゃう!?

それはちょっといただけないかな??


でも、昔会社に持って行って食べたことあるなぁ^^;

その時は他の子が先にそうやって食べていたから、

「こりゃいい!」 ってまねしたんだけど^^;



やっぱり食べ物は嬉しいな♪

届くのがとってもとっても 楽しみです♪

EDIT  |  23:05 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.02 (Sun)

お祭りに行きました。


昨日お祭りに行ってきました♪

といっても、町内会のお祭りですが^^;



まず、わが娘が一足早く友達とお祭りに行きました。

で、しばらくしてから、友達の仔娘を迎えに行き、娘と合流。



まず、屋台で食べ物を確保。

あっちへ並びこっちへ並びと、結構時間かかりました。



友達は仕事なので、さらに後から合流の予定。

ところが、友達が渋滞にはまって来ない来ない・・。

荷物番のあたしは退屈でしょうがなかったです。

すっかり暗くなっちゃいました(>_<)



それでも、子どもたちはあっちに行ったりこっちに行ったりと、

満喫していたようです。良かった良かった♪



友達が到着してそんなに経たないうちにお祭りは終了。

その後は、友達んちの前で花火をしました。



これまた、楽しかったようで・・!

いろいろと満喫できた1日だったみたいです。


良かった良かった(*^^)v


でも、あたしはおしりと腰が痛くなっちゃいました(>_<)

ま、いっか♪


EDIT  |  18:54 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.08.01 (Sat)

やっと回復して来ました♪

痛めていた腰が、やっと回復してきました♪

ホント辛かったです(>_<)

2週間ぶりにシップをはずしました!

でも、今度は足がむくんでしょうがないんですよね(>_<)

何なんでしょうね~!?すごく不思議・・。



血流が悪いのでしょうか・・。

朝からむくんじゃうんですよ!苦しくってしょうがない(>_<)

塩分の取りすぎ・・?

椅子に座ってるとてきめんむくんできます。

デスクワークなのに・・。

何かいい解消法ないのかな??

なんて、色々見たりしていたのでした^^;  
EDIT  |  23:09 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

