
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.27 (Mon)

最近折り紙に凝ってます♪

・・といってもあたしではなく、わが娘です。

「折り紙買ってきて。」と言われたので、100均で

何個か買ってきたのですが、凝り性なんでしょうか・・^^;

折る折る・・折り続ける・・!



スゴイ折り紙の山です^^;



それにしても、 器用だな! と思います(*^^)v

ホントにあたしとは真逆な娘です。

細かいことが好きなんですね。



あたしがおおざっぱ過ぎるので、バランス取れてるのかも^^;



そんな沢山の作品の中からほんの一つを・・。



折り紙ちゃん




それにしても、見てるだけでめんどくさって感じ(>_<)



折り紙ちゃん (2)



ホント手先が器用です♪参りました^^;


EDIT  |  06:30 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.07.25 (Sat)

模様替えをしました♪


最近忙しくって、なかなか踏み切れなかったのですが、

模様替えしたくてしたくてしょうがなかったんですよね!

なので、ついに強行してしまいました!!


何といっても最大の難関は テレビ!

ちょっと大きめのブラウン管何ですけど、何年か前は、

弟に来てもらって動かしてもらいました。

でも、今回は 自力でやりましたよ♪



まず、段取りを考えて物を動かしつつ、

テレビの横にカラーボックスを横にして置き、

その上に一旦置いて、テレビ台を動かし、

テレビを乗せる!!

かなり 重い!!って感じでしたが、

床に置くよりもかなり負担が軽減されたと思います。



でも、ホント物が多いし、結構重いものばかりなので、

あれやこれやと動かすうちに

また腰が痛くなっちゃいました(>_<)

まぁなるだろうなとは思っていたのですが、

模様替えの欲求を抑えることができず・・^^;



おかげでちょっと部屋がすっきりした気がします。

というか、PCとテレビの位置を上手い具合に配置したかったんですよね。

結構満足な感じに仕上がりました(*^^)v



でも、整理整頓が苦手なので、隣の部屋は

大変なことになってます(ToT)



とりあえず、今日は力尽きてしまったので、

配置を考えつつ、明日隣の部屋を整理しようと思ってます。



それにしても腰だけじゃなくて背中まで痛い・・。

やっぱり無理は禁物かもしれない・・(ToT)

EDIT  |  18:05 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.07.24 (Fri)

CMバナーキャンペーン抽選ボーナスご当選♪


チョー嬉しいです!

アフィリエイトで抽選ボーナスご当選しました♪

当たることもあるんですね~♪



時々購入するサイトだったこともあるんでしょうか。

バナーを貼り付け1回訪問して・・。

4,000円当選しちゃいました♪



ひどい腰痛だったので、お見舞いかな!?

宝くじだって最高3,000円しか当たったことないのに、

スゴイ確率だな~!と1人で感心。

なんでもやってみるもんだと改めて思いました。



腰も何とか回復してきたし、この調子で、

あれもこれも↗↗でいけるといいな(*^^)v
EDIT  |  06:24 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.07.21 (Tue)

腰を痛めてしまいました~(>_<)


何てことでしょう!腰を痛めてしまいました(>_<)

もうかれこれ6年くらい前に腰を痛めて以来、

ずーっと病院通いをしていたのですが、最近は

忙しかったり、調子が良かったこともあり、


病院とはご無沙汰という感じでした。



この間貧血で病院に行った時に、ついでにシップと

マッサージをしてもらい「ちょっとほぐれたかな?」なんて

思っていたのに・・。ちょっと変な座り方をしたら、

一気に悪化してしまった~(ToT)



もうクセになってるんですよね。

ここ2~3日でっかいシップをべったりと貼って、何とか

過ごしてます。

シップ貰っといて良かった~^^;

昨日は内臓まで痛い感じだったけど、

今日は少し楽になったかも・・・。

この調子で気を付けていれば、今週中には

何とか良くなるかな^^;



それにしても、助けられたのが、正座椅子!?

家はちゃぶ台でご飯を食べるので、床に座るのですが、

横膝をすると、腰に負担がかかって痛くて座れないんですね(>_<)

コレのおかげでかなり回復が助けられてると思います。

↓↓



正座イス


リラックマちゃんです♪頭に座っちゃってます・・^^;

ごめんね♫福袋に入っていたのですが、その時は、

「何だ・・使えな~い!」って思っていたのですが、

こんなところで大活躍するとは・・!


リラックマさまさまです♪
EDIT  |  22:59 |  日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.07.19 (Sun)

「紀文のはんぺん」で作ってみました♪

紀文さんのモニターで当選したはんぺんで

「はんぺんはさみ焼(ハム&玉子)」

作ってみました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はんぺんは四角く4等分に切り、厚さが半分になるように

一辺を残して切り込みを入れる。

ゆで卵はフォークで細かくつぶし、マヨネーズ、塩、こしょうを加え

混ぜ合わせ、ハムとともに1の切り込みにはさむ。

フライパンにサラダ油を熱し、弱火で片面約1~2分ずつ

こんがりと焼き色がつくまで焼く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、ホントに簡単でした。

ずぼらなあたしにはぴったり、大助かりのメニュです♪


で、出来上がりがコレ


   

はんぺん (2)




わが娘がはんぺんにはさみました♪



はんぺん






はんぺんってふんわりしていて美味しいですよね。

おでんに入れても焼いても何しても美味しい。

ホント大好きです。


ごちそうさまでした♪
EDIT  |  21:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.16 (Thu)

社長と差し飲みしました♪

先週の金曜日、ついについに

社長と飲んできましたよ~♪


当初の予定通り、ビアガーデンに行きましたアップロードファイル

早々と18時頃に行ったので、人もまばらで

全然明るいんですけど~!って感じでしたが、

とりあえず、人生初ビアガーデンでしたアップロードファイル



暑くもなく、風も強くってあまり豪快感はなかったですが、

暗くなってくると、どんどん人も増え、

まぁまぁビアガーデン気分が味わえました。


2件目は、レバ刺し大好きなあたしのために

置いてあるお店を選んでくれたようです。

先週貧血で調子が悪かったので、気を使ってくれたんでしょうね。

久しぶりのレバ刺し、チョー美味しかったです♪



かなり長い時間の宴でしたが、

主旨が「仲直り飲み会」だったので

終始!?和やかに、そして楽しく飲んでたような気がします。



というか、ほとんど覚えてません(>_<)

飲むと、大半のことは覚えてないんですよね(*^^)


でも、社長いわく「楽しかったよ♪」とのことでした。

帰りは午前様でしたが(わが娘よごめんよm(_ _)m )



よくそんなにも話すことがあったなぁという感じです。

実際何話したかはほとんど覚えてないですが・・^^;

でも、無事仲直りできたようです(*^^)v



でもって、明日は婚活バーに連れてってもらうことに!

といっても、ただ知り合いのお店らしいですが・・。

そういう人のほうが顔が広くて紹介してもらえるんじゃないかという

もくろみです(*^_^*)

また更に仲良くなれればと思ってます♪

EDIT  |  21:34 |  社長  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.07.13 (Mon)

ひさびさうれしいお届け物♪

ひさびさのお届け物です。

ちょうど買わなきゃって思ってたんですよね。


「ロレアルリバイタリフト
   ダブルアイフォーミング」




ロレアル



チョーうれしいですヽ(^o^)丿

目もとが・・いや全身気になるお年頃なので、

美容物はホントにありがたい!!



これは上まぶた用と下まぶた用と2つにわかれているんですよね。

体調悪かったりでお肌もお疲れなので、

早速使って少しでもハリを取り戻さねば(*^^)v


そしてもひとつ。

「紀文のはんぺん」ですヽ(^o^)丿


紀文はんぺん

このはんぺんを使って決められたメニューを作るというものです。

とっても簡単なメニューなので、楽して美味しく食べられちゃうかな
(*^^)v



ひさびさ2つも当選してとってもうれしいです♪
EDIT  |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.12 (Sun)

ウチの主治医はおもしろい先生です^^;

先週はとにかく体調悪かったです(>_<)

月曜の夕方貧血っぽくなって、とにかく息苦しくって

こりゃヤバイ!って感じでしたが、ちょうど社長がいて

忙しいのに送ってもらっちゃいました^^;

ホントすみませんって感じです(>_<)



元気そうに見えるんですが実は貧血で、健康診断でも貧血で引っかかるし・・^^;

今回はずっと調子悪いので、早退して病院に行ってきました。



ここの先生が、とにかく話好きで混んでてもお構いなしって感じです。

だから、待ち時間が長い!その代り自分の時も長いんですけどね^^;

凄い時なんて、話が終わらなくて20分くらい診察室にいたこともありました!!



まぁそんな先生ですが、「ここが痛い、あれも欲しいこれも欲しい!」

みたいに言うと、なんだかんだ言いながらも、色んな薬を出してくれます♪

だから来ちゃうんですけどね^^;

今回はシップと眼薬も出してもらっちゃいました(*^^)v



そのうえ物療で30分もマッサージしてもらいました!

おかげで結構調子良くなりました。



それにしても、やっぱりたまには鉄剤飲んでおいたほうが

いいんだなぁ・・。と実感したのでした^^;



無理は禁物ですね。(って別に無理してないけど)
EDIT  |  13:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07.05 (Sun)

おやじ味噌使ってみましたよ♪

モニプラさんの案件です。

超気になっていた「おやじ味噌」に当選しました♪



おやじ味噌 (2)



ふたを開けるととってもいい匂い(*^^)v

そのままぺろりと味見してみました。

ちょっとピリ甘辛?!なカンジでした♪



辛い物は大好きなので、ワクワクしながら、

といっても、焼いたお肉にただ絡めただけですけど・・。



焼き肉のたれと味噌と何かが混ざったような味。

おいしい♪♪



わが娘は辛いのはダメなので、あたしの分だけ

手抜きですが焼いたお肉につけて食べました。

ちょっとからくて、甘くて でもすっごく美味しい!!

ホント万能な味です。なんにでも合いますね。


これはおススメです♪(*^^)v

超得した気分です^^;


OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中
EDIT  |  22:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.07.05 (Sun)

「ふわふわパンケーキ」モニター募集♪

モニプラさんの案件です♪


楽天市場で総合ランキング1位を獲得した

ふわふわパンケーキ です。



約9cmのお手頃サイズで 33枚 も入っています。

3枚1袋で小袋に入りなので使いやすい!でもって送料込みで1000円!

そりゃ人気があるのもうなずけますね^^;



冷凍発送なので、食べたい分だけ解凍できるのが便利ですよね!

朝食にもおやつにも凄く重宝しちゃいますね♪

当選したら沢山食べよう!



あっという間になくなっちゃいますね^^;


ホットケーキ


だんらん家 楽天ショップ

楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中
EDIT  |  10:38 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.04 (Sat)

ご心配いただきありがとうございます♪

社長ネタについて、コメントいただき

本当にありがとうございます。



社長とは、信頼関係を取り戻しつつ、雑談なんかもしたりしてます。

思ったことは、すぐに口に出して言うようにすることにしました。



良いことも悪いことも、とりあえず隠さず話してもらえることが

うれしいし、ホッとするようです。

仕事のことも考えてくれてるようです。



とりあえずは、月初ということもあり、今のところ忙しいので

もう少し経ってから何かしらの仕事を与えてくれるようです。



他にも色々沢山話したことに対して、ひとつひとつ

対処してくれようとしています。



今度の金曜日にはパーっと飲みに行こう!って話してました。

そのときにまたいろんな話をして、お互いスッキリとサッパリと

してこようと思ってます。



とりあえず、今のところこんな感じです。

コメントを下さってる皆さん、心配して下さって


ホントにホントにありがとうございます♪


信頼関係を深められるよう頑張ります(*^^)v

EDIT  |  21:48 |  社長  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.07.04 (Sat)

友達と飲みに行ってきました♪

わが娘が修学旅行に行ったので、

ここぞとばかりに友達と飲みに行ってきました♪

やっぱり時間を気にせず飲むっていいですよね~!

気分的に違いますもんね!



お店は友達が1度連れて行ってもらったという婚活バーへ。

ふつうのパブ!?なんですが、そこで知り合ったり紹介してもらったりで、

結構カップルになってる人たちが多いらしいです。



あれやこれやといろんな話をして、お店の人とも話をして、

楽しい時間を過ごしました。

びっくりするくらい遅くまで飲んでしまいましたが、

ちゃんと仕事にも行きましたよ!(あたりまえだけど・・^^; )



長時間いただけあってお店の人とも結構仲良くなったので

「誰かいないですかねぇ」なんて、

しっかり頼んできました!とはいっても

何度か飲みに行かないことには話が進まないんでしょうけどね^^;



ホント楽しいひと時でした(*^^)v
EDIT  |  21:28 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

